注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

ソウルメイト

回答6 + お礼6 HIT数 2812 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/02/02 13:20(更新日時)

本当にソウルメイトなんているの?綺麗事だよ💧
もう死んでいいですか?でも死ねない。
今の環境じゃ出会いもないしどこで出会えばいいの? 出会いメールはイヤ! 数々の裏切りを受け男性恐怖の自分はトラウマになって恋愛できないし長い間、自分のことが好きって言ってくる人がいる。でも生理的にダメ。ときめきはないけど安心はする好きだと言ってくれる人と妥協するべきですか?でもキスしたくない 手も繋ぎたくない もう女1人で生きていこうかなぁ。どうせソウルメイトなんていないんだし誰にも頼らず自立した女になろうかなぁ。でも親が先に逝って老後、孤独になるのがイヤ。そうなる前に逝きたい。でも死ねない。妥協するべきですね。裏切られてばかりで人を好きになるのが怖い。
まとまりのない文でごめんなさい。弱ってます。

No.259832 07/02/01 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/01 20:46
匿名希望1 

ソウルメイト居ますよ。
今まで付き合った人と会った瞬間から明らかに違います。
その人とは結婚できませんでしたが それも また人生なんでしょう。
必ず廻り会うかどうかわりませんが、居るか 居ないかと聞かれれば 居ますよ。

No.2 07/02/01 21:19
お礼

>> 1 いるんですね
いる人にはいる いない人にはいない
と思います💧

No.3 07/02/01 22:38
匿名希望1 

そう 必ずしも出会えるとは限らないと思っています。
只 私には霊感?のような感覚があるので、今生ではもうソウルメイトとの出会いはないと思っていますが、 でも、また出会うかもわからないですよ。
貴女の今後はどうなんでしょうか、私にわかる力があれば教える事も出来るのですが 自分の事しかわからないので、ごめんなさい。

No.4 07/02/01 22:51
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

キスもできない手もつなげない人と妥協することないと思います。きっと今よりもっと悶々としちゃうよ。
ひとまず、女一人で生きていくつもりでがむしゃらに仕事して自立して老後は介護付きマンションに入れるくらい貯金して…。
そう思ってるうちにヒョコッとソウルメイトなるものが現れるかもしれないし。

あんま投げやりにならないで😥

No.5 07/02/02 09:08
お礼

>> 3 そう 必ずしも出会えるとは限らないと思っています。 只 私には霊感?のような感覚があるので、今生ではもうソウルメイトとの出会いはないと思って… 私も霊感じゃないけど自分でやるタロットで 良い巡り逢わせがないそうです よく考えたら今までもなかった。来世ってあるんですか?

No.6 07/02/02 09:13
お礼

>> 4 キスもできない手もつなげない人と妥協することないと思います。きっと今よりもっと悶々としちゃうよ。 ひとまず、女一人で生きていくつもりでがむし… 女ひとりでとりあえず頑張ります💪 あなたは、独り身ですか?
既婚ですか?さしつかえなければ教えてくれませんか?
キスも受け付けられない人が、私の今月くる誕生日祝いたいって、プレゼント何ほしい?って昨日、聞いてきたんですが、よく考えたら指一本も触れさせない冷たい私に毎年、毎年、祝ってくれるのは、こいつだけって思い、昨日はちょっと泣けましたね~ 本人の前では素直になれないから泣かないけど。こいつがソウルメイトかも。ぶさいくでダメなタイプの奴がもしかして………

No.7 07/02/02 10:30
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

私は離婚して今現在未婚ですよ。しかし私にはひとりで生きていける経済力も自信もないので、誰かに依存するしかないって感じです。
今付き合ってる人には好意はあります。が、ソウルメイトかと言われたらよくわからない😥そもそもソウルメイトってものがよくわかりますん。

昔、好きじゃないけど一生懸命になってくれる人と付き合いましたけど、常に虚しくて今でも夢に見るくらいツラい気分でしたよ。

悲観的になるなと言いつつ、こんな回答でゴメンナサイ🙇

No.8 07/02/02 11:40
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

いつも明るく笑顔でいれば主さんによってくる人はたくさんいると思います😊そうでなくても主さんを嫌ってはないでしょう。そういう人っていいなぁととてもひかれます😃霊感をもってないひとは分からないと思いますがあなたの事をよく理解してくれていつまでも見守っている人がいる事は事実です✨良いことばかりでない厳しい試練も与えるのです✨それを乗り越えた時の主さんは素晴らしい人間になってると思います。だから何があろうと生きてる事に感謝なんですよ😊

No.9 07/02/02 12:32
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

長ぃ間自分に好意を抱ぃてくれる人は居なぃデスが、私も主サンと全く同じデスね⭕
大好きな人と結婚したぃし家庭を築きたぃけど、裏切られてきた経験が邪魔して男性が信じられなぃ、心から好きな人も居なぃ、孤独・不安・恐怖・焦りがぁります⤵『真面目で誠実な人』誰か居たかなぁッて考ぇると、恋愛感情が芽生ぇなぃ様な人💧この先もずっと独りなら死んでもイイッて投遣りな気持ち💀死ぬ勇気も死にたぃとも本気じゃなぃから余計淋しくなるし😱
霊感少しァル人に聞ぃたら、そぅ思ぅウチは結婚出来なぃッて言ゎれました⤵一生懸命生きてればパートナーとなるソウルメイトに出会ぇるそぅデス💨『一生懸命生きる』とは、充実した日を送る為の【努力】だそぅです💪
努力プラス現実の全てを受容し寛容し、心から感謝が出来る様になッた時、心身共に健康で自分にとって素晴らしぃ人と出会ぅそぅデス🍀その時は自分の気持ちも穏ゃかで、トントン拍子で上手く話が進むそぅデス☺
来世はアルそぅです🌌

No.10 07/02/02 13:07
お礼

>> 7 私は離婚して今現在未婚ですよ。しかし私にはひとりで生きていける経済力も自信もないので、誰かに依存するしかないって感じです。 今付き合ってる人… 離婚されて苦労されたんですね。子供育てて頑張ってますね😊あなたに支えが出来るといいですね😃
世の中、離婚する人が多かったり結婚しても不仲や不倫や浮気やいろんな問題あるから、結婚相手がソウルメイトってわけじゃないかもしれないですね。
もしかして悪い巡り逢わせもソウルメイトかも…。すべてに意味がありそう…。最近 そう思う。
うちのお母さんはお父さんを好きじゃないけど結婚したからそうゆうのを見るとソウルメイトって我慢してでも一緒に居なくちゃいけなかったり必ずHAPPY同士が運命じゃないのかも…
ソウルメイトは1人じゃなくたくさんいると本には書いてありました。
母親は浮気したこともなく真面目で本当の、お母さんらしい母親です。母親がもし男遊びしていたらショックだからやっぱり子供に、恥じない自分のお母さんみたいな母親になりたい…。早く落ち着きたいです😃
ひとりじゃ淋しいですからね💧

No.11 07/02/02 13:13
お礼

>> 8 いつも明るく笑顔でいれば主さんによってくる人はたくさんいると思います😊そうでなくても主さんを嫌ってはないでしょう。そういう人っていいなぁとと… 励ましありがとうございます😃
私は いつも笑顔でしたが悪い出会いばかりでした😥でも、だからといって諦めはダメですよね❗
これからは、とりあえず前向きに明るくをモットーに
自然に 心を許せていい人に巡り逢うまで希望持ってみます。

No.12 07/02/02 13:20
お礼

>> 9 長ぃ間自分に好意を抱ぃてくれる人は居なぃデスが、私も主サンと全く同じデスね⭕ 大好きな人と結婚したぃし家庭を築きたぃけど、裏切られてきた… 一生懸命がんばってきたんですけどね→ッ😥その人を信じ、その人に尽くし 頑張り でも尽くした結果 相手がそれを利用してきた…。これは自己責任かもですね。まぁ、そうゆう相手と巡り逢いそうゆう相手を選んでしまった(結果論)も 運命の試練なのかもしれない…。よくわからないけどメジャーリーグの新庄選手の言葉
「どんな時でもプラス思考でいたから運がついてきた」
この言葉をモットーに頑張ってみます❗
でも理不尽なことに、努力しても、ついてない人もいるけど、まだ先がわからないから、お互いに頑張りましょう❗私はとりあえず、まずは自分を高めます❗ 自分に厳しく❗
がんばりましょうね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧