注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

初投稿の男(27)です。 パートナーとのエッチで悩んでいます。 こちらの問題…

回答5 + お礼3 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 11:08(更新日時)

初投稿の男(27)です。
パートナーとのエッチで悩んでいます。
こちらの問題かもしれませんが「初めて中折れを経験しています。」
パートナーと交際する直前までセフレ(約3年)がいました。
セフレとは週に2~3度、夜と朝と2回はするくらいのポテンシャルです。

1月よりパートナーができたため、セフレとは縁を切り
いざ、パートナーとのエッチにのぞんだのですが
2回目以降、必ず途中で中折れするのです・・・
すごくすごく好きで、早すぎるのですが結婚も考えられるくらい
ずっとアタックしてきた人です。

セフレは中にヒダヒダが多く、引っかかりもあった印象です。
正常位の時に、カリとセフレの中がゴリゴリ当たるくらい気持ちよかったですし
中折れはしたことないくらい、ずっとエッチができました。

パートナーのアソコは少し下側?に穴があり、中はツルツルです。
挿入した印象としては、私のサイズが平均並なのですが
パートナーのアソコは大きめだなという印象です。

前戯は長めにしているので、塗れ具合はどちらも悪くないです。
セフレに関しては、手マンで毎回シーツがびしょびしょになるくらいには調教していました。

今回、パートナーと6度目のエッチで
6回中4回は中折れ、パートナーも優しいので途中で舐めて大きくしてくれるのですが
再挿入してすぐに折れてしまいます・・・パートナーにも申し訳ないし
自分もどうした方が良いのか・・・どう思っているのかも恐くて聞けません。

エッチの経験期間や人数は多い方なので、色んなことがありましたが
直前まで別の人と普通にできていたのに
今、好きな人とできないのが辛いです・・・

オナニーは週に1回程度です。(セフレがいたため、基本的にはエッチで抜いていました)
パートナーとする直前に出しているわけではなく
フェラをしてもらうと普通になり、挿入もできるのですが、すぐに萎んでしまいます。

このタイミングでED?
それとも女性器が変わったことに慣れてないから?
あまり考えたくないのですが、パートナーの中に自分が満足していないのかも・・・とよくないことまで考えてしまいます。

No.2599410 18/02/08 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/08 14:37
通行人1 

体の相性ってありますからね。
私はどうしても結婚してから相手とできなくなり、そのときに相性ってあるんだと感じました。
結婚は急がないほうがいいですね。様子を見たほうが。

No.2 18/02/08 14:48
通行人2 ( 30代 ♂ )

好きな人だと緊張して立たない何て言うのも聞きますが、主さんの場合単に体の相性が悪いだけの様な気もします。

はっきり言ってしまうと、彼女のマンコが弛くてのっぺりという事なんでしょうね。

No.3 18/02/08 14:58
匿名さん3 

セフレとのセックスは生だったのに、
パートナーとのセックスはゴムを着けてしているとかの違いはないですか?

No.4 18/02/08 18:36
お礼

>> 1 体の相性ってありますからね。 私はどうしても結婚してから相手とできなくなり、そのときに相性ってあるんだと感じました。 結婚は急がないほう… レスありがとうございます。
相性って大事ですね・・・好きだけではエッチできない。
今まで何人もの女性としてきましたが
相性悪い?のは初めてで・・・

No.5 18/02/08 18:39
お礼

>> 2 好きな人だと緊張して立たない何て言うのも聞きますが、主さんの場合単に体の相性が悪いだけの様な気もします。 はっきり言ってしまうと、彼女… レスありがとうございます。
過去に好きすぎてエッチをしたい!よりも付き合いたい!と思った人はいました。
(交際にも至らなかったのでエッチはしていません。)
中折れしなかった時も決して良い状態ではなかったです・・・
のっぺり?でもイケるようにするにはどうしたらいいですかね・・・

No.6 18/02/08 18:41
お礼

>> 3 セフレとのセックスは生だったのに、 パートナーとのセックスはゴムを着けてしているとかの違いはないですか? レスありがとうございます。
いえ、どちらも生です。
場所なども条件は一緒ですね。

No.7 18/02/09 07:19
通行人2 ( 30代 ♂ )

主さんが相性悪いと感じている様に、彼女も主さんとは相性が悪いと感じているのかもしれませんね。

やはり女性はいっぱい感じると締め付けてきますから。
それともしかしたら前の彼が巨根だった可能性もありますよね。

緩めのマンコでも、奥に当たる感じや膣璧に擦り付ける感じにする事で、それなりに気持ち良いと思う気がするんですがね。

愛撫って、時間で決めるとか濡れたらOKとか、そういうものではないと思うんですよね。
次に移るタイミングは女性側の感じ方を観察して、ベストを探るしかないと思います。

No.8 18/02/10 11:08
匿名さん8 

相手に対する自分の心の状態でもボッキがなんかしっかりせずに中折れする様になったりする事あるよ。
相性の問題の時もあるけれど単純に相性と言う大雑把な一言で済ませられるものじゃない事もある。男のあそこは割と心理的に繊細だからね。

その相手にどこか気負う部分があったり、どこか萎縮する部分があったり、相手の些細な感情変化や行動を詳細に気にしてしまう様な…そんな時にそうなりやすい。

自分が本来の自分らしくいられない時にそうなる。
どこか100%安心しきれず興奮仕切れない、興奮を維持するのに心理的に引っ掛かりがあるそういう理由から。体の相性というより現状での精神的相性とも呼べる様な…なんていうか…その相手の前ではあるがままの自分、100%の自分でいる事がうまく出来ない時に起こる。
その相手に100%安心出来ない不安がどこかにある時に安心が出来ず興奮が続かない。精神的な力関係で相手が優位になってる様な時とかもそうなる。

そういうのを振り払うのは開き直ってその相手にあるがまま好きな事をやりまくってそれに慣れるとよかったりするよ。精神的心理的な劣位をなくすといいんだよ。

例えば普通くらいの子だと何も気負わず好きな様にできたりするのに、すごく美人で綺麗な子だったりするとなんか緊張して萎縮してしまうのかあるがままの自分で入れないって事あるでしょ。別に好きじゃない子の前ではなんでも出来たりするけれどすごく好きな子には好き放題が出来ないのも同じ。
萎縮したり不安に思ったりするそんな自分をとにかく振り払ってあるがままの自分を恥じずに臆さずに出して思うままにやりまくってそれに慣れる…つまり精神的心理的劣位をなくし不安や臆する気負いを払うとよかったりする。

それでもダメな時は他にも方法がある。
今まで他の子とはしてこなかった事をその子とはしてみるとかね。
SMプレイやコスプレや痴漢プレイでもなんでもいいけど”その子とだけはできる””この相手はこんな事もできる”と言うものを持つとよかったりする。
貴方がやりたかった事を特別な事まで受け入れてもらう事で今までと真逆な事にできるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧