注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

お時間のある方、意見をお聞かせください。 夜の営みについての質問なので、不…

回答6 + お礼4 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
18/02/17 20:32(更新日時)

お時間のある方、意見をお聞かせください。

夜の営みについての質問なので、不快な方は無視してください。

私28歳
彼35歳

付き合って2年、同棲を始めたのが去年の6月です。

彼の性欲が強く、同棲を始めてからほぼ毎晩。

次の日が早い時や疲れている時は誘いを断って寝ていましたが、彼は不機嫌そうにため息を吐く。

ですが、私も自分自身で性欲が強いと思っていたので、何も言わずにいつも誘いを受けていました。

ですが、去年の12月に限界が来てそれを悟った彼に聞かれ正直に話しました。

疲れてしまうから毎晩はしたくないと、普通に寝たい時もあると。

渋々納得してくれて、でもこちらの意見ばかり主張してもなぁと2日に1回のペースに減らしてもらいました。

ですが、最近はそれにすら限界が来て、一緒にいるのは楽しいし彼も好きだが、夜の事を考えると帰りたくなくなる。

実家にもちょこちょこ帰る事が増えました。

このままでは嫌いになってしまうかもしれないと思い、彼に話しました。

彼自身は好きだけど夜の営みが嫌だと。

今の私はやりたい、ではなくやらないと彼が不機嫌になるからやっているのだと。

できれば1ヶ月に1回、それでもやはり彼にとってはストレスになるかもだからせめて1週間に1回に減らして欲しいと。

このままでは好きな気持ちがなくなってしまうかもしれないから話たこと。

ですが彼はう〜んと言ったきり何も言わず。

何も言ってくれないまま時間が過ぎるだけだったので、彼もストレスになるだろうし何も変えなくていいからそういう気持ちでいるって事だけ知っておいて欲しいと言いました。

それからお互い無言のまま、彼はただただため息を吐くだけの時間が過ぎました。

そのため息を聞いて、もう一緒にいたくないんだろうなと思い、一緒にいたくないなら言ってねと言いました。

彼から一緒にいたくないの?と聞かれ、そんな事を思うわけないじゃんと返すと、ならそんな事言わなくてよくない?と不機嫌そうに言われてしまい、、

いけないとは思いながらも泣いてしまい、そんな言い方しなくていいじゃんと言うとそれこっちの台詞なんだけど、と。

一緒にいたくないなら言ってね、と言われたのが嫌だったみたいで、ため息ついてた事を指摘すると無意識だったようでため息ついてたつもりはないと、考え事をしていたと。

それからはお互い話すことなく結局寝てしまいました。

今日の朝起きた時は特にきまずい感じもなく仕事に行く彼を玄関で見送り、その後私も仕事に出ました。

長くなってしまいましたが、客観的に見てどう思いますか?

もう夜の営みが彼のご機嫌とりみたいな感じがして、凄く嫌なんです。

本当は嬉しくて幸せを感じるはずの行為が、何も感じません。

彼がそれなら耐えきれないから別れたいと言うならそれは仕方ないと思ってます。

好きな気持ちはあるし、それ以外の事では楽しいからできれば別れたくはないのですが、、

同じような方で、彼のペースが減った方はいますか?

乗り越え方を教えてください。

本当に長くなって申し訳ございません。

No.2603574 18/02/17 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/17 14:51
匿名さん1 

毎日セックスに応じなくても、
彼氏さん射精しないと夢精をしてしまうと思うので、
時には主さんが彼氏さんを、
手や口で絶頂に達しさせてあげるのはどうですかね?

No.2 18/02/17 15:25
koujien ( ♂ 9USQCd )

ほんと難しい問題ですね。
男女のカップルがにとって,ほとんど付きまとってくる問題といえます。

勝手な推測ですが,仮に,週1回に収めることになったとしても,今の状態だと,それも苦痛になってしまうと思います。
つまり,週に1回セックスするということは,週に1回,彼の性処理に付き合わなければならないという義務になり,そこに愛を見い出すことができないので,単なる苦痛に過ぎないように感じられそうです。

男にとってのセックスは,射精によって,頭を真っ白にする,頭を空にすることで緊張を解きほぐすために行う行為です。だから,毎日でもしたい。
一方,女性は,満たされたいために行うものであって,愛がなければ,セックスなどしたいとは思わない生き物です。

だから,常に,こういう問題に衝突します。

1さんが言うように,男のセックスの基本は射精です。
一方的にされて射精することに虚しさを感じることはありますが,手や口で奉仕して射精させてあげることによってお終いにする方法があります。

セックスを減らすもう一つの方法は,自慰行為です。
主さんとのセックスを週1度に減らすこととした場合,おそらく彼は隠れて自慰行為をすると思います。それを,黙認することです。

それと,

>そのため息を聞いて、もう一緒にいたくないんだろうなと思い、一緒にいたくないなら言ってねと言いました。

こう言いたくなる気持ちは分かりますが,ため息を出して無言のままでいるってことは,主さんのことが好きだという証です。
もし,「俺とのセックスが嫌だという女とは別れたい。」と思っていれば,深いため息をつかず,ただ,「それをどう伝えるといいかなぁ~」と考えるだけです。

No.3 18/02/17 15:45
お助け人3 

知り合いに、彼女と会えば毎回セックス。
会社の同僚でしたが、民間アパート(2DK 3DKの共同)を寮になっていた時も隣の部屋(襖挟み)に居ても彼女を呼びセックス三昧!

後に結婚しましたが毎日セックス三昧みたいでした。
妊娠中も出産後もです。
結果、奥さんが子供を自分の実家に預けて、夜中パートに出てました。
この夫婦は共に私も知り合いでしたので、奥様から毎日セックスばかりで嫌になる。
と、言っていました。

相手の方は、童貞?又は女性経験が少ないのでは?
同棲中に毎日セックス三昧ですと、結婚してからも大変ですよ。
今1度彼の事を考え直しても良い時期かもしれませんよ。

No.4 18/02/17 16:15
お礼

>> 1 毎日セックスに応じなくても、 彼氏さん射精しないと夢精をしてしまうと思うので、 時には主さんが彼氏さんを、 手や口で絶頂に達しさせてあげるの… お話を聞いてくださってありがとうございます!

手や口、ですか、、口での行為は彼が好きなのですが、なんだか、それも余計に処理の為に使われているようにしか感じなくて、、

早くイッてよって思っちゃうんです、、

でも、それすら嫌がっていたら本当の本当に私の我儘、ですよね、、

お手伝いくらいはするべきなんですかね、、

No.5 18/02/17 16:30
お礼

>> 2 ほんと難しい問題ですね。 男女のカップルがにとって,ほとんど付きまとってくる問題といえます。 勝手な推測ですが,仮に,週1回に収める… お話を聞いてくださってありがとうございます!

週に1回がいずれ苦痛になってしまう可能性は確かにあると思います。

ですが、前に比べれば全然いいやって思うし、なにより彼の事は大好きなので、私の意見ばかりを通すつもりはないんです。

週に1回で折れてくれたなら、今度は私がそれで頑張ろうって思うんです。

そう思う事自体が既におかしいかもしれませんが、彼が応えてくれた分私もそれに応えなきゃ、みたいな、、

自慰行為は全然いんです。
むしろそうして欲しいです、、

でも、付き合った当初に彼女ができたら自慰行為はしないって言ってて、恐らくしてないんです、付き合ってから一度も。

今後するならそれはそれでいんですが、、

ため息は私の勘違いだったんですね、、それは、たぶん彼を傷つけちゃいましたよね。

謝る、かぁ、、

本当に難しい問題、ですね。

No.6 18/02/17 16:34
お礼

>> 3 知り合いに、彼女と会えば毎回セックス。 会社の同僚でしたが、民間アパート(2DK 3DKの共同)を寮になっていた時も隣の部屋(襖挟み)に居… お話を聞いてくださってありがとうございます!

結婚してもそんな状態が続いたら耐えられません、、

彼は童貞ではないです。
経験も、話を聞く限り少なくはないと思います。

前の彼女さんの話とか私が嫌なのであまり聞かないので。

夜の営み以外では、まぁ多少の嫌な部分はありますがそれもお互い様ですし、良いとこばかりが全てではないので受け入れてるつもりなのです。

その問題さえ解消してくれれば、彼とはずっと一緒にいたいのです。

でも、やはり難しいんですかね、、

No.7 18/02/17 17:06
通行人7 

まだ若いから仕方ない。
40前半までは毎日、40後半で週3、50代でようやく週1ぐらいでも不満は無くなる。
結婚前から週1宣言はキツイ。
浮気されても構わないなら貫けばいいし、性の不一致なんだから別れた方がお互いのため。
主さん20代でその性欲なら結婚したらセックスレスになるの見えてるから性欲強い彼はセフレ作る可能性大。
それでも自分が相手したくなければ目を瞑れば結婚生活は続くと思うけど、我慢出来るかだね。
セックスは男にとって活力だからやりたいのは仕方ない。
男と女では全然違うから話し合ってお互い歩みよるしかないですよ。

No.8 18/02/17 18:27
お礼

>> 7 お話を聞いてくださってありがとうございます!

性欲が強い人にとって、週1は辛いんですね、、貴重な意見、ありがとうございます。

私が我儘を言っているのは自覚しているので、浮気されたとしてもそれは仕方ないとは思ってます。

別れたいと言われるのを覚悟で話をしたのですから。

また、彼と話し合ってみます。
私の意見ばかりでなく、昨日は聞けなかった彼の考えも聞きたいですし。

ありがとうございました。

No.9 18/02/17 19:22
匿名さん9 ( ♂ )

その彼が性欲旺盛なだけで、男が皆、そんなセックスばかりしたがっている訳じゃ無いですよ。
毎日仕事で疲れ、体力も精神もすり減らしている。
もちろん性欲が昂ぶる事もあるけど、そんな他の方が言うような、暇さえあればセックスみたいな、暇を持て余しているかのような男は少ないですよ。

人によってペースが週一なのか2日に1回なのかそれぞれだろうけど、少なくとも男が皆、毎日射精したいと思っている訳じゃない、たまたま彼氏さんは絶倫のようだけど、そのうちそんなにしなくなりますよ。年齢的にもズッシリと仕事の重圧が掛かってくる世代。むしろヘルスケアの心配をした方が良いと思う。

No.10 18/02/17 20:32
匿名さん10 

あなたも、同棲するからいけないんじゃないの!同棲解消したらいいやん

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧