以前、吐き出させてもらいましたが、旦那がアダルトチャットをのぞいてる事を知りまし…
以前、吐き出させてもらいましたが、旦那がアダルトチャットをのぞいてる事を知りました。
多分のぞいてるだけ。
でもめっちゃ引いちゃって目も合わせられないし、なんかギクシャクしてます。
たぶん旦那もなんか変だなって思ってるのか、いつもより話しかけてきます。
アダルトチャットを見ている事を知ったとは本人に伝えてません。
浮気をしたわけじゃないから許そうと思ったけど、なんだか夜の営みはしたくない...
今まで拒否した事ないけど、このままだと拒否してしまいそうです。
ああ、なんだか...。
No.2606308 2018/02/22 23:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
以前、チャットレディしてましたが、既婚者の男性、かなり多かったです。
単なる遊び、気分転換、DVDや動画のリアルタイム版だと思っていただいていいと思います。
チャットレディ側もお金にしか見えていませんから心配ご無用です。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今の若い者はメンタル弱すぎないか? ちょっと怒鳴っただけですぐしゅん…12レス 248HIT 匿名さん
-
毎日、石鹸もシャンプーも使わないで水だけのシャワーにしていたら、髪の毛…13レス 252HIT 匿名さん
-
不倫してました。 彼から家族を大切にしたいと、別れを切り出されて離れ…7レス 157HIT 匿名 ( 女性 )
-
10個上の妻を持つ24歳男です。 単なる愚痴のような感じになるかも。…3レス 133HIT 匿名さん
-
会社で9割くらいの人達から嫌われています。 嫌われてる気がするとかで…8レス 138HIT 匿名さん
-
スーパーで働いているのですがもやもやしていることがあってスレ立て失礼致…4レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧