関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
妊娠が発覚した瞬間…彼が逃げた!対処法は?

人外と人が恋をして子供を産むと言う作品をよく見かけますが、実際あれは可能なのでし…

回答 2 + お礼 0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-02-26 05:44(更新日時)

削除投票

人外と人が恋をして子供を産むと言う作品をよく見かけますが、実際あれは可能なのでしょうか。たとえば吸血鬼がいたとして、男が吸血鬼、女が人間だったとします。その場合、女の身体に子供が宿るわけですよね。でもそれじゃあ身体がもたないんじゃないかと思うんです。普通貰うはずのない遺伝子を無理やり組み込んでるんですから、かならず何処か支障をきたすと思うんですけど…どうなんでしょう。先ほどの例と反対に、男人間、女吸血鬼。となったら、また話は違うんでしょうか。現実的に言うと、猿と人間とか…

No.2607813 18/02/26 01:37

新しい回答の受付は終了しました

No.1 18-02-26 04:05
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票


実際昔にチンパンジーと人間を交配させるという試みがありました。

人間とチンパンジーの間の遺伝子的な差異は、
馬とシマウマの間の遺伝子的な差異と大体同じらしく、
馬とシマウマの交雑種ゼブロイドのように、
人間とチンパンジーの間にも交雑種が産まれると思われたからです。

人間の男性の精子をメスのチンパンジーに注入、
人間の女性にオスのチンパンジーの精子を注入。
実験は上記の二通りが行われ、結果、失敗しました。

以降、異種交配に関する研究はされていない為、
実際に人間と何らかの交雑種が誕生するかどうかは未知の領域です。



No.2 18-02-26 05:44
通行人2 ( 37 ♂ 匿名 )

削除投票

人間と猿では子供は作れません。
そして吸血鬼や妖怪での話はあくまでフィクションですので、遺伝子どうこうというのは無意味ですよね。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

5/14 スレ主用メニューの表示位置を変更

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

質問板掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧

[PR]株式会社ティファレト