注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

男女8.8でスポッチャに行くことになりました。成り行きで仕切ることになったんです…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 17:28(更新日時)

男女8.8でスポッチャに行くことになりました。成り行きで仕切ることになったんですけど、テスト前なのにテンションあがっちゃってあと7日もあるテストが待てずに計画をはじめちゃいました。行く日はテスト終わってから10日後です。いつも仲良くしてる5人組の女子グループの子は反応してくれるんですけど、みんなの意見がききたいといっても、ほぼ無反応で、自分のやってることの恥ずかしさに気が付きました。ひとりではしゃいでるのって痛いですよね。素直な意見聞かせてください。めっちゃくちゃしょうもなくてごめんなさい🙏

No.2607953 18/02/26 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/26 13:38
匿名さん1 

日本人って難しいですよね。誰もが出しゃばりになるんじゃないかって気を使う余りにみんなフラストレーション
が溜まってくみたいな。意見はあると思いますが誰も責任とりたくなく、でも自分の意見がまともだと言ってもらいたい感じ。
あなたや周りの男子がどう行動したいか計画したかをまず伝えてそれから教えて欲しいみたいに乞い
後出しの女子の意見を尊重するって感じがいいかと思います。接待プレイですよね。
愚痴がかなり入っちゃいました。すいません。

No.2 18/02/26 15:15
匿名さん2 

あー確かにこんなのあるわwでも、計画なんて大体アテにならなかったりするw
まずはテストだね。

おおまかな計画立てる程度で、後は成り行きで。なんとかなるべさ。

No.3 18/03/02 17:28
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

あるあるだと思います。

その時のノリや勢いで『○○行こう~!』とか『みんなで集まろう!』とかなったのに、いざ具体的に決めようとしたら、なかなか決まらず、なあなあになって流れる……高校生の息子はよくあるパターンです。

息子は真面目くんなので、幹事も引き受けるし、幹事してくれた子にも自分の都合を早めに伝えたり等するタイプなのですが、結局決まらず流れたとよく聞いています。

ちゃんとしたい性格だと『行くの?行かないの?』『行くんだったら、どこで何時に、予約は?』と色々考えてしまいますね。←私もこっち派。
でも、みんな結構適当だったりしますね…。そんなもんだと思っておいた方が、楽かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧