注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

私は19歳の男子大学生です。私の悩みは付き合って10ヶ月になる彼女のことです。彼…

回答2 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
18/02/27 09:32(更新日時)

私は19歳の男子大学生です。私の悩みは付き合って10ヶ月になる彼女のことです。彼女は風俗で働いています。私がそれを知ったのは1ヶ月ほど前で、なぜ風俗で働いていることを知ったかというと私がその時浮気をしてしまい、彼女に別れを切り出され別れるついでに風俗で働いていと言われました。結局もう二度と浮気をしないと約束をし別れることにはならなかったのですが、彼女が風俗で働いていることがとてもショックでした。去年付き合い始めて数ヶ月程過ぎた頃「夜のお仕事とかどう思う?」とデート中彼女から突然尋ねられ、僕はそういう職種が嫌いなので彼女にはしてほしくないという気持ちを伝えました。なぜそんな質問をされたのか、その時歌舞伎町を歩いていて周りの様子から意味もなく質問をされたのか、それとも彼女自身夜の仕事をしようと考えているのだろうかとか私の中で少しモヤモヤしていました。彼女が風俗で働き始めたのは去年の12月からで私と同じバイトを他にしているので、頻繁には働いてはいないそうです。別れるつもりでついでに言ってしまったと彼女は言いますが、付き合い続けている今でも仕事は続けていて、一緒のバイトが私だけ出勤の時など私がいない時に働いているようです。それから今まで何度も仕事をやめて欲しいと説得をしてきましたが、遊びや整形の願望などお金の為に好きでやっているのだから放っておいてくれとその話すらしてくれません。ですが最近私が死にたくなる程その事で悩んでいて彼女の前で大声で泣いてしまい、そこで彼女が今すぐに辞めるのは難しいから大学の春休み中のあと1ヶ月働いたら辞めると言ってくれました。辞めると聞いて正直嬉しかったのですが、あと1ヶ月でも耐えられることも私には自身がありません。彼女に会って触れようとするたびに見知らぬおじさんと触れ合ったりしているなど気分が悪くなるようなことばかり頭で考えてしまい、以前のようになんの悩みもなく好きなだけ触れたり見つめあったりするのが今はとても辛い状態です。あと1ヶ月で終わることですが、その1ヶ月ですら耐えられずもう一度でも出勤して働いて欲しくないとそれだけが今の願望です。どなたかご相談に乗っては頂けないでしょうか。

No.2608344 18/02/27 03:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/27 05:56
通行人1 ( ♀ )

悪いけど、彼女が1ケ月で風俗を辞めるとは 思えません。主さんの考えは普通の男性として、ごく当然です。19才で そんなことで悩み苦しむのが、おかしい と思うべきですね。彼女の他のところは どうですか?性格とか顔の好みとかは合いますか?
そうでなければ 今は辛くても、別れることを検討した方がいいと思います。

No.2 18/02/27 09:32
通行人2 

主さんが浮気したことに関して謝罪して辞めたのにも関わらず風浴を続ける彼女・・整形とかお金稼ぐのに特に風浴でなければいけないということはないし、彼がいて続けるのはどうかと思う。

それに彼女との付き合いがストレスと感じるようなら
傷口が拡がる前に、別れたほうが良いかもしれないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧