注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

今、親戚達が財産を勝手に売却する為 色々な理由をつけて同意させ様としておりました…

回答5 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 09:41(更新日時)

今、親戚達が財産を勝手に売却する為 色々な理由をつけて同意させ様としておりました それが本当にバカな理由です
地震が来たら家が倒壊するから今のうちに売却することが必要だとか? 色々とつまらない事をメールして来た事です
最初から相当お金に余裕がない親戚達が、どうにかして財産を貰う様にすることを考えていた事がわかる位ですが
全くスルーしておりましたが、次々と脅迫メールが送信されて来た事が、相当お金に困っている事が分かりますが
今迄、色々とお金を貸すことが有りましたが、未だに返さない状態です さすがに迷惑することが多々ある為
弁護士に委任しておりました それでも未だに諦めず、弁護士に迄、凄い言葉づかいで吠える事が多いです
さすがに弁護士事務所が法的に名誉毀損だと提訴することになりました 今 居留守使う親戚達ですが 本当にこんな人達が
実際、当家の親族か? 情け無い有様です、 さっさと離れることが必要ですが どうするか? 困っております

同様に困った事がある人達にお尋ね致したいと思います お願い致します

18/02/27 21:00 追記
個人私邸です 全く親戚達に権利が有りません

No.2608538 18/02/27 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/02/27 20:12
お礼

当私邸です 今、人に貸しております だから勝手に売却することが出来ないです
将来的に必要な自宅です それを知っている親戚がどういうことか 親戚が金庫から権利証
勝手に盗む事がありました 全くわからなかった事です 親戚が金庫の鍵を盗んだ事です
黙って売却すること考えておりましたが、弁護士が直ぐにわかった為に売却出来ない様
弁護士が2度と勝手に売却させない様に致しております その後 未だ諦めない親戚達です
個人私邸ですから親戚達に全く関係が有りません 弁護士が横領だと悟すことですが
全く反省することが有りません
弁護士に対して嘘つきだ〜吠える 弁護士が嘘つきだとあちこちで話すバカな親戚です
公的なところから行政に迄 あの弁護士が嘘つきだ〜吠えることが全く理解出来ないです
さすがに弁護士が迷惑することです 営業妨害 名誉毀損
未だに困っております

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧