注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

水商売に慣れていません。 アドバイスが欲しいです。 店の女の子でコンサートを…

回答6 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 17:28(更新日時)

水商売に慣れていません。
アドバイスが欲しいです。
店の女の子でコンサートを開く、デビューをしているけど売れていない歌手の子がいます。
その子のコンサートに行く約束をしたのをきっかけに、プライベートで食事を誘われるようになりました。
お客さん自身は、店の客としては長いみたいで店には自分が行きたい日に行く(人と飲む時に利用する?)という感じで同伴などはありません。
呼んで来てくれるわけでもありません。
ただ、外で個人的に誘われます。
明日食事のみ行く予定があります。
しかし、これ以上食事など個人的に応じたくありません。
身体の関係など絶対嫌です。
明日以降個人的に関わらない方法と、明日お客さんの車で行くのですが無事に帰る方法教えて下さい。
お客さんの個人情報は店に聞けば多分わかります。
会員制なので…名刺も店には渡してるようです。
何かされたら警察に言おうとは思っています。
社会的に問題を作りたくない立場の人だとは思います。

No.2608769 18/02/28 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/28 02:16
お礼

お願いします。
切実です。

No.2 18/02/28 02:30
匿名さん2 

食事に行く時間を 店に入る 前に設定しては? 明日 休みでも 臨時で店に入っては?または 食事の後で 店で客として一緒に飲みたいと 店に連れて行き 途中で 店に捨てる

No.3 18/02/28 02:48
匿名さん2 

追記 水商売は とにかく店に連れて行かなければ 話しになら無い 嫌な客ならなおさら

No.4 18/02/28 03:22
お姉さん4 

普通なら同伴でしょ?
危険なお客さんなら店長に言って相談したら?

No.5 18/02/28 08:24
お姉さん5 

指名替えされるの覚悟で、個人的な付き合いは、一切絶つことですね。

以前に、グループで客とスノボ行ったアホな嬢がいるけど(グループだから安心してたのかな?)結局まわされちゃったみたいね…。何かされたら警察行くって息巻いたところで女側にも落ち度あるし、いざとなれば警察なんか駆け込めないもんだよ。中には脅されたり。親にもバレるし、無駄に恥ずかしい思いするだけ。

指名欲しさにボランティアでプライベート切り売りしなきゃならないくらい売れてないなら、お水なんか辞めることですよ。

No.6 18/02/28 10:13
匿名さん6 

スレ主です。
同じ端末からログイン出来ずすみません。
店に入る予定を無理矢理入れてみようと思います。

お客さんが嫌いなわけではなく、最初信用出来そう(身元を店が知っている、会員制で店側が客は選んで入れている)だし仕方ないかと思ったのど、コンサートがまだ先なんです。
その日までに関係を壊したくないと最初は思っていました。
お客さんを取りたいわけではありません。

私昼間仕事持ちで夜は単なるバイトなので、店側もスポット扱いですし…ただお店の女の子のコンサートは潰すとその子と気不味くなりそうで……
その子はクラブは音楽活動で売れる為にしているので、私もコンサートの日頼むと言われています。
他の女の子も、お客さんと行くみたいで……
この日まで上手くやりたい一心でした。

でも、怖くなってしまいました。
私自身あまりお客さんを知りません。
奨学金で借金があり返済額が大きく夜をしなければ返済出来ずはじめました。

No.7 18/02/28 17:28
匿名さん2 

頑張って 同伴にして 店にたっぷり お金 落としてもらって下さい むしろ お客様と外で会って 店に連れて行かないのは 店から見たら 裏切り行為です 仕事に徹して下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧