注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

共学出身なら大半は学生時代に1度や2度彼女も女友達も出来て男女交際して女の子と登…

回答2 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 10:56(更新日時)

共学出身なら大半は学生時代に1度や2度彼女も女友達も出来て男女交際して女の子と登下校したり放課後遊んだり語ったり異性との思い出あるのが普通ですか?

自分は彼女いない歴26年です。

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

女の子と登下校したり放課後遊んだり語ったり何て些細な青春っぽいことも無いです。最後まともに遊んだのなんて小学生の時です

高校の頃に一部の女子に陰口言われたり嘲笑されてから自信無くして以降まともに関われずこうなりました。

共学出身なのに女友達も女子との思い出も全くないなんてこんな可哀想な人ほとんどいないですか?

この前質問したら

「共学なのに何して生きてきたらそうなんの?逆に凄い」

「26なのに人間国宝じゃん」

「その年齢まで女性経験ないとか天然記念物、レア」

と皮肉や嫌みを言われました。

その通りですか?

学生時代に異性との思い出ない人は人生損してて可哀想って感じですか?

学生時代に彼女も女友達もデートも出来ないとかヤバすぎて異常と思い引きますか? 絶望的ですか?

このような男は恋愛対象外ですか?

No.2611206 18/03/05 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/03/05 10:34
匿名さん2 

がんばっp(^^)q

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧