注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

掲示板で 統合失調症の人に困ってる の主です。その後も付きまとわれて 粘…

回答0 + お礼1 HIT数 668 あ+ あ-

悩める人
18/03/07 01:52(更新日時)

掲示板で 統合失調症の人に困ってる
の主です。その後も付きまとわれて
粘着質に私のスレ全てに自分への悪口だと 妄想して 事実無根の暴言言われて
本当に精神的に参っています。掲示板の私の書き込み全て 監視してて 行く場所全てに因縁言い掛かりつけられて 困ってます。殺傷とか起きる。とか ついに脅迫的な事を言われました。かなり本人やその周り危険人物だと思います。関わりたく無いのですが ネットストーカーみたいに
相手は、なって住所氏名知られてるので
怖いです。もしもの時は、ミクルは、警察に犯人の情報提供してもらえるか
不安です。

18/03/05 17:20 追記
今後も脅しの様な言動があれば
警察に相談しに行こうと思います。
ネットパトロールの様な 存在を知ってる方がいれば教えて頂ければ助かります。

No.2611238 18/03/05 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/05 19:09
お礼

前スレで 相談にのって アドバイスくれた方々ありがとうございます。
善悪も見抜けず そんな人に関わった
私にも責任があったと思います。
これからは、慎重簡単に人を安易に信用するのは、止めようと考える良い機会
になりました。なるだけスルー出来る様に強い心を持たないと生きていけないと感じる出来事でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧