注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

何年も前から皆に嫌がらせして、前の学年で決定的なことをやらかし、皆に総スカンだっ…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 14:06(更新日時)

何年も前から皆に嫌がらせして、前の学年で決定的なことをやらかし、皆に総スカンだった嫌われ女子。

しかし新しい学年になり、担任も替わったら、嫌われ女子は性格も悪いままなのに前の学年で別クラスだった不良グループと休み時間や放課後や休日に談笑していました。

しかし修学旅行や校内ダンス大会などは別行動(嫌われ女子はポツン)でした。

不良グループの一人Aと同級生Bの会話です。
A「自転車は何色を買ったの?」
B「紺だよ」
A「C(嫌われ女子の下の名前)も紺だよ」
B「うわ最悪!」
A「そうなの?」

Aは肝心の学校行事では他の友達とCを撒いたこともありますが、
休み時間や休日にはC含む数人と一緒にいたこともあります。

総合的に見て、不良グループは嫌われ女子のことを、どう思っていそうですか?

No.2611816 18/03/06 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/06 13:57
匿名さん1 

これタグに小学生って書いてあるけど小学生なのかな?
他人のことなのに嫌われてるとかそうじゃないとか相談されたわけじゃないんだよね?
余計なお世話じゃない?
主さんの性格を疑うよ。
もしもその嫌われ女子が主さんのことネットでこんな子がいるけどこの人嫌われてますか?って質問したらどう?

No.2 18/03/06 14:06
匿名さん2 

主さんの主観から書いたCさんと不良グループの関係を見る限りでは、Cさんは不良グループの方からあまり良く思われていないように見えます。

ただ、それはあくまで主さんの主観です。主さんが知らないところで、本当はもっと仲良くしているのかもしれませんよ。

どちらにしろ、これはCさんと不良グループの問題であって、主さんには関係がないですよね。
この質問をして回答を得た先、どうするつもりだったのでしょうか?
嫌われ女子を孤立させたいのかな?
でもそれって、あなたが嫌う「嫌がらせをする人」と同類になってしまうということですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧