主婦に聞きたいのですが、平日昼間にイオンモールでナンパされたら、どうしますか?相…
主婦に聞きたいのですが、平日昼間にイオンモールでナンパされたら、どうしますか?
相手が好みの男ならLINEとか交換はしてもいいと思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
知らない人に着いてっちゃいけません!
めっ!
何処で近所の人が見ているかわからない状態+結婚しているのなら
ほとんど断るんじゃない?
平日昼間にナンパ?
何者?って思う
金はないって印象なんでスルー
主人を愛しているなら、それはない。
ナンパしてくる人は、何か目的がある。
要注意です。
旦那以外とエッチしたいと思ったりはあるんですか?
私はTSUTAYAでナンパされたけど逃げた
怖くない?
あなたが軽いしバカ!!!
昼顔かよ。笑
バカに目をつけられた自分に向かっ腹が立つ。
それだけ。
たぶん、その店には2度と行かない。
なんのメリットもないじゃん
嫌。
ゼーーーーーーっタイに、嫌。
ナンパとか、意味わからない。
キモい。
>> 9 なんのメリットもないじゃん きれいな人妻と目が合うんで、もしかしたらいけるかもと思ってしまいます。
>> 10 嫌。 ゼーーーーーーっタイに、嫌。 ナンパとか、意味わからない。 キモい。 もしも、三万円でエッチ持ちかけられたら心が動きますか?
>>12
ひっぱたきます。
100万円でも嫌。1000万円でも嫌。
主婦なめてんのか
不審者で警察呼ぶ
保険の勧誘だったり化粧品とか売りつけられそうだから無視する。
買い物してたらイオンでナンパされたことあります。
30〜35くらいの男?
顔も性格も気持ち悪くて無視して逃げました。
皆さま御回答ありがとうございます。
知人に人妻デリヘルで働いたり、テレクラで男を募って、夫・子どもにバレないように他の男とパコパコしてる人を知ってるので気になりました。
その人が、特殊ですから。
一緒くたにしないでね。
無理!きもい!旦那以外興味ない
独身ならまだ分かるけど既婚主婦がナンパされるって「割り切ったサックス相手」を探してるってことでしょう?考えられないなー。怖くて逃げると思う。
相手は何歳くらいの人なんですか?もしかしたら主婦をターゲットにしたキャッチセールスとかもあり得るよ。
主が主婦をナンパしたいと思ってるんですね
目が合うって主がジロジロ見てるから、何見てるの気持ち悪いと思ってむこうも見てるんですよ
シチュエーションがダサいから付いていきません。
新しい回答の受付は終了しました
