彼氏がいるのに奥さんのいる方と浮気してます。 お互い相手がいるので割り切って関…
彼氏がいるのに奥さんのいる方と浮気してます。
お互い相手がいるので割り切って関係を持ちました。同じ職場の方でした。
今もラインはしてますが、一度体の関係になってからは、プライベートで2人っきりにもなっておらず、自分自信不倫をしている感覚があまりないです。
今でも会いたいな、とかお話ししたいなって思うことがふとあって、彼氏ほどではないにしろ好きなのかな?と思います。
自分は20代前半で不倫相手の方は20代後半の方です。
こんな事、周りの誰にも言えなくて、なんだかもどかしいです。
批判や中傷、共感などなんでも聞きます! どなたでも、コメント、ご意見下さい。
18/03/13 18:53 追記
私自信浮気をされた時に相手の女性の方に嫌悪感を抱いていましたし、気持ち悪いなと思っていました。まさか自分がする側になるなんて思ってもいなかったですが
自分1人で考えても何も答えは出ないし、経験者の方のお声を聞けたらと思い投稿させていただきましたが、不快に思われる方がたくさんいるようで申し訳ないです。ほとぼりが冷めたらこのポストも削除しようと思います。
18/03/13 18:55 追記
相手の方との関係もお世話になった方だし無下には出来ないと思い連絡を取り合ってましたが、なんの生産性もないしもう関係を切ろうと思います。
恋愛ごとから離れて、しばらく1人になって考えたいです。
コメント下さった皆様、ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
>>16
そうなのかなー?
情は当然あるだろうし嫌いじゃないってだけで好きとは言えないような…
少なくとも現時点で不倫相手に心を持ってかれてるみたいだしね。
条件なしと仮定してどちらか選べと言われれば不倫相手を選びそうだが?実際の状況では不倫相手とはどうにもできないのだから彼と別れるつもりがないだけでさ。
綺麗事かもしれないがホントに好きなら裏切れないと思うんだけどね。それこそ浮気で単に心が浮ついただけなら不倫相手は割り切れるはずなんだけどね個人的な感覚ではさ。心を持ってかれてるように見えるから今の彼はハタから見れば勿体ないとか自分の保身のためのキープにしか過ぎないように見えてしまう。
別に批判してるつもりはないんだ。冷静に分析するとそんな感じに見えるんだよーってひとつの意見だと思ってくれ。
別にいいんじゃないの?人の人生なんだから主さんが今後どうなろうとふーんとしか思わない。ただ、主さんの彼氏?は女見る目ないなぁとは思う。主さんが悪いわけではないですよ。そういう男性も女性も一定数どの年代にもいるはずだから。あくまでも男の見る目の問題。
>>21
安心感かー
今カレがそんな風に思うわけないじゃん?知らないんだからさ。バレてないんだからさ。バレたらいつかそうなるかもしれないけどね。
バレない前提で浮気したんでしょ?そう思われたら捨ててほしいと本心で言ってるなら裏切ってる事をちゃんと考えてみたらどうだろう?
まぁ不倫相手とは好きにすれば良いと思う。今カレにバレない事を祈るよ。
既婚者はたいてい安心感があるもんだよ!
それは同じ立場の人は皆感じてることよ!
だって家庭という保証された基盤があるんだから
だから、その距離感と安心感?包容力?
な感じが癖になり独身とは違う心地よさにはまっていくんだよ。
ちくしょー。うらやましいぞ。
はさておき、一回だったから好きと思ってるかもだよ。余韻とかで。
今の20代で結婚して、子供いて順風満帆じゃないか。ちゃんとしてる。
そんな家の旦那さんと遊んでも辛くなるだけ。
人の家を好きだって理由だけで、壊すのはよくない。
あなたのキレイな時期ムダにしてしまう。
本当におかしくなるくらい、自分、ダメになる。
主さんがそんなことを掲示板に投稿して、
何を求めてるのかよく分かりません。
単純に考えて、ほとんど批判を受けるだけと予想が付くと思うんです。
マゾじゃないんだったら、批判を受けることを分かっていながら
何がしたいのか分かりません。
自己顕示欲っていう奴なんでしょうか?
相手も独身だから問題ないし、不倫とは言わない。
20代前半なら若気の至りで取り返しがつく年齢だから妊娠さえしなければ構わないと思うけれどね。
男見る目を養う意味でもね。
私の知り合いは毎日違う相手とデートしていたけれどら最終的に高学歴一流メーカー理系男と結婚しましたね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 564HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 262HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 225HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 250HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 355HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧