注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

私の話を聞いてください。 最低な話ですが私には好きな人が2人いました。A君…

回答2 + お礼0 HIT数 1408 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 13:48(更新日時)

私の話を聞いてください。

最低な話ですが私には好きな人が2人いました。A君とB君としておきます。

どちらかというと…A君、いやA君の方が好きです。スポーツできてかっこいいし優しいし
何より趣味があう。B君とは1番仲のいい男友達で3年間同じクラスでおもしろいやつでした。

A君とは2年の時に別クラスになってぶっちゃけそん時はB君が好きでした。でもB君は恋愛に興味がないらしく私は諦めました。A君も好きな人はいないとかいっていたけど恋愛
に興味はあるらしくA君をちゃんと好きになろって思いました。でも2年の頃はどっちにも気持ちがゆれました。

3年には気持ちが固まってきました。A君が好きって。修学旅行も同じ班でめっちゃ好きになりました。でも夏、A君の好きな人が風のうわさで流れてきました。うちのクラスのめっちゃ可愛いこです。まさに文武両道ができていて私も大好きな人でした。めっちゃ好きになっていたのでショックが大きくて大きくてやばかったです。でも何ヶ月もかけてようやく癒えてきました。諦めるために距離を置こうと必死に足掻きました。でもやっぱ好きで距離を置いてた時にもっと仲良くなったB君も考えるようになりました。

3年の終わりにびっくりすることを聞きました。私の親友もA君が好きと知りました。しかも、2回もこくっていたらしいです。驚きました。2回ともA君は振ったらしいですが私と親友はほんと上っ面じゃなくてほんとに分かり合えていた大切な存在だったのですごく苦しかったです。でも頑張ろう、負けないって思いました。

卒業から数日たったある日LINEでB君から告白されました。私の仲良かった人も付き合いはじめて、おっけーするか迷いました。私はA君も好きだし、でもB君とこれから気まづくなるのも嫌だ、って思いました。私はちゃんと異性と認識してる人に告白されたのはこれがはじめてで嬉しくてでも複雑な思いでした。悩みましたがおっけーしてしまいました。でもA君も好きだった、こんな自分だけどほんとにいい?ってちゃんと正直に言いました。でも受け入れてくれました。嬉しかった。これでA君を諦めようと思いました。B君はすごく喜んでくれてみんなに知れ渡りました。

でもどうしてでしょう。なんで今ボロボロ泣いているのでしょう。やっぱりA君が好きなんだ。諦めようと思ったんじゃない、嫉妬して欲しかったんだ。あと親友と同じ好きな人はすごく辛くて抜け出したかったんだ。抱え込んでいるところにB君の優しいLINEが来るんです。高校違うけど続けていける?嫌やったらいつでもいってって。こんな最低な自分に腹がたって、親しい人から両思いやーって言われて素直に喜べない自分。でも今別れたら男たらしって思われそうで、付き合って2日とか。言葉にできない感情が私を襲います。バラエティ番組をみて笑おうと思っても辛くて辛くて。涙が止まりません。最低なのはわかってます。別れるのがベストってこともしってます。知ってるけど無理です。うちは田舎だから付き合ったらみんな長いんです。もうどうしたらいいんでしょう。はじめての彼氏でデートもよくわかんないし。LINEではそんな素振りみせずにほんとの自分が自分でもわかんなくて。

最低な私の話を最後までみてくださりありがとうございました。気分は晴れませんが少し楽になれました。ありがとうございました。

No.2618799 18/03/20 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 22:13
通行人1 

周囲を気にせずに自分の気持ちに正直になりましょう。
そうしないと後悔しますよ。きっと。

No.2 18/03/23 13:48
匿名さん2 

だれが好きなのかはっきり分かってきたのでしたら、自分の気持ちの通りに動いていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧