別れたい・・・
私ゎ今、彼氏と別れたいと思ってます。それでメェル考えたんで見て下さい☆★【別れよ。ぅちから告っといて・・・ってカンヂやけど。別に嫌いになったわけぢゃないんだけど、ホントのトコぅちあんトキ(31日)告る気なかったし付き合いたいとも思ってなかった。ただ喋れればぃぃかなぁって思ってた。自分でもなんであんなコト言ったのか分かんない。コレカラ今以上にギクシャクすると思うけど落ち着いたらまた友達として仲良くして下さい。ワガママやけどごめん。】
☆説明☆
①私から告りました。
②1月31日にぅちが彼のコト好きって本人にバレて、あのトキゎ告らざるおえませんでした。
③今、彼とゎ全然喋れてません。
長文読んでいただきありがとうございます。メェルで変なところとか直した方ぃぃってところがあったら言って下さい。
新しい回答の受付は終了しました
告白する気なかったってヒドイ!!そんなこと言ったらその相手ショック大きいですよ!
確かにあなたのワガママだと思います。もっと『人の気持ち』っていうものを勉強したほうがいいと思います。そんなワガママばっかり言ってたらあなたずっと変われないですよ!
あと『心の傷』が人間にとって一番簡単には癒えない傷だってことを忘れないように。
その乂━儿絶対送っちゃダメ!!!!(`д´)
特に『ホントのトコ』~(から)『自分でもなんであんなこと言ったのかわからない』は、絶対NGです!!!送ってはいけません!!
そんな乂━儿送っちゃったら友達になんか戻れないよ?
同じようなコトを元彼にメールで言われたコトがあります。メールでそうゆう気持ちを伝えるのはやめてほしい。言われた方にしかわからないけど、相手がどれだけ傷つくかよく考えて。ちゃんと面と向かって話すのがフェアだと思うよ
最終的には主サンの意思にお任せしますが。。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧