注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ダルい😣

回答1 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/02/01 03:08(更新日時)

一昨日から頭痛が酷く、仕事が何もはかどりません。早く帰って寝たいです😫
従業員が少なさ過ぎて休むのも後ろめたさを感じ…一昨日も遅刻で出勤しました。
今月生理が大幅に遅れていることもあり、このまま寿退社で辞めたい勢いです。
それこそ寿でなければ辞めれない理由もあります…
自営業だから😒

去年から半強制的に家の仕事を押し付けられ、好きな職を辞めざるおえなくなり精神的に参ってしまいました。一年が経ち要約慣れてはきたものの、辞めたい気持ちを抑えて不安定な毎日…それこそ倒産してしまえばいいとさえ思いました。私の考えはおかしいのでしょうか?
今まで外で独り暮らしをし、正社員でずっと頑張ってきたのに😢やはり今でも諦めきれません。

長文読んでくれてありがとうございました😃皆さんの意見やアドバイス聞かせて下さい

No.261982 07/01/31 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/01 03:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

昔の私と似ている状態ですね😢 主さん、そこまで働いてすごいですよ‼痛いほど気持ちが分かります😭辛い思いして頑張った分は必ず、良い事が返ってきますよ😢      でも主さんの人生は親の人生じゃない、自分の人生だから大事にしてね🙏 親は頼りやすい子供に甘えるから😔主さんが何も言わないと、一生頼られるよ😢 私の場合は親を見捨てる事ができず、倒産しそぅだから助けてくれ🆘と親に言われ、朝8時~深夜1時まで給料なしで働き従業員も頑張ってたから私も休みなし、休憩なしで働きまさに生き地獄。主さんと同じで私も早く倒産してほしかった😠
結局は倒産したけど、子供に対して独占欲の強い父は倒産しただけでは終らなかったよ😢話せば長くなるから書ないけど…。主さんは自分の人生を大事にして下さい🙏親に振り回されないで、と言っても仕事を辞めるのは難しいけど、自分の人生を変えれるのは主さんなんです、親が子供の人生を変えるもんじゃないから…。私は後悔だらけです😭⤵主さん一歩踏み出してもいいんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧