注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

こちらのサイトに初めて投稿しました。僕44才妻42才子供新中1小6の2人います。…

回答13 + お礼1 HIT数 2390 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 08:12(更新日時)

こちらのサイトに初めて投稿しました。僕44才妻42才子供新中1小6の2人います。妻は一年前くらいから子供生まれて以降初めての職場復帰しました。最初は残業もなく帰宅するのが早かったのですが、次第に残業も増え友達と飲みに行く回数も増えました。最初の頃は遅くても終電までには帰ってたのですが次第に2時3時、先月からは朝まで飲んでた事も数回ありました。化粧や服装はあまり変わりませんが下着が赤の派手目な物が増えました。そして今月暖かくなり始めに朝の散歩って僕の寝てる間に4時くらいから6時半くらいまでたまに出かけます。あと変わった事は真夜中布団の中でコソコソと携帯をいじってます。風呂入る時も脱衣場まで携帯を持って行ってます。浮気現場を押さえてる訳じゃないから断定は出来ないですが、会社の友達とよく飲みに行く居酒屋のマスターが怪しいなとも思います。でも、妻の飲みに行った事の話や、不倫や浮気のしてる友達とか信じられないとか、芸能人のニュースでも不倫ネタとか見たら気持ち悪いとかよく言うのですが、まさか言ってる本人が?とかもある一方でウチの妻に限ってとかよくある話ですよね。もし、黒なら離婚も考えていますが今は深く追求もしません。警戒されて闇深くなるのも嫌なので。でも、夫婦仲は悪い訳でもなく以前から同じです。むしろ僕は、共働きになってから率先して家事も手伝うようになりました。こんな妻の心境わかりますか?考え過ぎでただの飲んでるだけ?もし黒だったら家庭を壊さず火遊び程度に思ってるか、女独特の本気なのか。長々と文章すいません。言葉足らずのとこもありますが感想をお聞かせください。

No.2620624 18/03/24 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/03/24 13:54
お礼

>> 1 早速お返事ありがとうございます。浮気する妻の特徴サイトとか見ていたら確かに一致する事が多いですね。もう少し泳がせて慎重に証拠を押さえたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧