注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

彼が多忙ですが会いたいと…? 私は理由があり正社員からアルバイトに変わり…

回答1 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 21:00(更新日時)

彼が多忙ですが会いたいと…💧

私は理由があり正社員からアルバイトに変わりました
以前は多忙でしたので仕事の事や会いたい等口には出した事はありません

彼は仕事が多忙でお休み無し
週一は会いたいと仕事後直で夜会ってます

だけど明らか痩せておりしんどそうだし帰宅の電車で乗り過ごして徒歩で帰る事があり
来月とかにはお休みもあるらしいので多忙な時は私が会うのやめとこうとなりましたがそれでも会うって言ってきます

毎日電話もしてきてTEL中寝たりと毎度寝落ちです 寝落ちが嫌ではありません
しんどいのが私にはわかるのに本人はわかってません

会えばいい話ですが彼は明らか痩せてて猛烈にしんどい顔してるんです💧
お疲れ様って言うと無理に笑うんです
以前弱った事言うのは男のプライドが…って言うてましたんでそれでなのかと思ってます
明らか疲れ果ててるのわかるんですけど💧って言うと笑ってはりました…
会う等の諦めさせる様な言い方ないでしょうか💧

仕事は現場監督なので多忙で少し落ち着くまた多忙って感じです

No.2621811 18/03/26 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/29 14:04
匿名さん1 

負担にならないようなまったりデートにするか、心配だから寝てて欲しいって言うとか?

No.2 18/03/30 21:00
お礼

>> 1 回答有難うございます(^^)
いつもお家デートの様な感じで寝てたりもします
彼は実家暮らしですのでこちらにきます(こちらに来たいとしつこい)
そうだと時間的に終電で帰る様になるので電車を乗り過ごしてしまうので徒歩帰りで余計しんどさが増すと思うしそれも問題なのです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧