注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

本気か遊ばれているだけなのかを見分けるポイントってありますか? 昨年合コン…

回答4 + お礼0 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 19:38(更新日時)

本気か遊ばれているだけなのかを見分けるポイントってありますか?

昨年合コンで知り合った人がいます。
彼女と別れたばかりで私も彼氏と別れたばかりという事と出身地が同じなので意気投合して二人でデートするようになり好き、俺のものになって?って言われて私は付き合っていると思っていました。

それでも知り合った時から連絡は1週間に1回か2週間に1回程度ですし、会うたびにHをしています。

友人に相談した所俺のものになってと言われただけで正式に付き合ってないんだと思うよと言わらました。

朝から出かけてデートする日もあるのでそんなの信じたくなかったのですが2人でデートしてる時も携帯をつねにチェックしているし画面をいつも下に向けています。

付き合ってるの?と本人に聞くのが一番なのでしょうが言う勇気がありません。

まずは本人に聞かなくても何か手がかりを掴むものはありますか?

No.2621888 18/03/27 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/27 12:00
匿名さん1 

男性側に直接聞く前に本気か遊びか見分けるポイントの一つに、自分に聞くというものがあります。

・自分は男性の本命になりやすいか、遊ばれやすいか?
 過去の恋愛経験や自分の普段の行動・思考パターンから考える
 自分に自信がないのではないか? どうせ男性に遊ばれるような女だと思っていないか?

・今の彼氏(?)に出会ったときの自分の状態はどうだったか?
 寂しい、とにかく彼氏が欲しい、恋のときめきを感じたい、将来が不安など、主体性のない考えに 陥っていなかったか? 自分の不安を解消したくて、目先の恋に逃げていないか?

など、自分が本命タイプか遊ばれタイプか考えると、いろいろ見えてくるものがあると思います。

No.2 18/03/27 12:07
匿名さん2 

付き合いはじめて間もないのHは遊び。

No.3 18/03/27 12:10
通行人3 

二週間に一回しか連絡しないなんて付き合ってないよ、あなたは彼のものになっても彼はあなたのものではないのでしょう。

No.4 18/03/27 19:38
匿名さん4 

こんばんは。

都合の良い女性になっていると感じます。

「付き合おう」と言われていないのに、性行為をしている時点で遊ばれている可能性が高いと思います。

あなたを大切にしたいと思うなら、男性も慎重になるのでは?
嫌われたらどうしよう、
相手はどんな気持ち何だろう‥

色々と考えるはずです。
それもなしに簡単に性行為をしたりするのは、
あなたは断らない、言えば行為ができると軽く見られている気がします。

あなたが引いて、
相手がどう行動するかを見てみてはどうでしょうか?
言葉以上に行動を見る。

「自分たちは付き合っているの?」と聞いたとき、誤魔化したり流したりするのであれば、その男性と関わらない方がいいと思います。

ポイントがあるとすれば

「簡単に体を許さない」
断って離れていく男性は、あなたに対してその程度の気持ちだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧