49歳で、昨年の11時に4年振りに大腸内視鏡検査を受けて、下行結腸から上行結腸迄…
49歳で、昨年の11時に4年振りに大腸内視鏡検査を受けて、下行結腸から上行結腸迄4個のポリーフが見つかり、後日改めて入院して切除になりました。今年に入ってすぐ日程を決めて大きめの2つを切除する様になり3泊4日入院。悪性の場合もあるのか尋ねたら、可能性は低いけど、もしそうだったとしても切除しきれるからと。
切除の前日から入院して当日朝から下剤の服用と検査前に浣腸して貰い内視鏡室へ。
最初は観察しなが上行結腸迄行き、生食をポリーフの下に注射して浮き上がらせ切除、止血して横行結腸のポリーフも同様に切除、止血。予定になかった経過観察のポリーフの1つを切除する事になり、切除して貰いました。
何か変化があってたから切除になったのかなぁと思いますが?
組織検査で1週間程かかると言われたので外来予約したのでが、術後の翌日夕方に外来で結果聞きます?と主治医から尋ねられたのですが、これも気になってます。
術後の排便が全くないのですが、下剤もその為あってるからわからないんでこの場合は病院に連絡した方がいいかなぁと思いますが。
宜しくお願い致します。
No.2622136 2018/03/27 17:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 370HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 246HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 429HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 164HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 215HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧