注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

旦那とは、中1の6月から付き合って、私が大学に進学した年の7月に別れました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 07:39(更新日時)

旦那とは、中1の6月から付き合って、私が大学に進学した年の7月に別れました。
6年間の付き合いでしたが、旦那は就職、私は進学で、旦那が私の交友関係にかなり疑い深くなり、喧嘩ばかりになり、お互いにそれに疲れて別れようとなりました。
それから1年半、成人式で再会し、やっぱりわたししかいないと言われ復縁をしまし、25歳で結婚し、現在結婚6年目で、子供無しです。
その別れてた1年半の間、旦那は特定の子とは付き合わなかったものの、上司に誘われて初めて風俗に行ってたり、飲み屋に行ったり、飲み会で出会った女の子とノリでワンナイトしたりして、遊んでいました。
私はというと、高校時代の同級生(旦那とも同級生)と10ヶ月間お付き合いし、体の関係も持ちました。
復縁した時に全て話したので旦那も知っています。
そして1月に高校の同窓会があり、私と旦那も参加しました。
その私の元彼も来ており、酔った元彼が、私のことを相変わらず可愛い、別れなきゃよかったと言ってたらしく、それを聞いた旦那が激怒。
帰り道から不機嫌で、ずっと責められ、今は毎日ではないですが、いきなりその話を出してきて、勝手にヤキモチをやき、不機嫌になります。
旦那だって遊んでたし、ほかの女とエッチしたりしてたじゃんと言うと、風俗は付き合いだし性欲発散目的、ワンナイトもノリと遊びで、人生で◯◯(私)以外の女に本気になったことなんか一度もない。◯◯(私)は真剣に●●(元彼)と付き合ってたじゃん、俺以外の男を真剣に好きになったのが嫌、許せない、受け入れたくないと言われます。
どうしたら言われなくなりますか?
休みの日は殆ど一緒に過ごし、月1回はデートしてますし、エッチも週3ペースでしており、レスではないです。

No.2622891 18/03/29 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/29 03:31
匿名さん1 

知ってる人だから尚更嫌だってのもありますね。なんで同窓会に行ったの?喋る奴もバカだなー、空気読め!って感じ。

No.2 18/03/29 06:56
匿名さん2 

そういう旦那はずっと言うよ、器の小っさい男だねぇ。言ってる事がどうしようもなく自己中。は?俺以外と真剣に付き合ったのが嫌、許せない、受け入れたくないって言うならナゼやり直して結婚までした?って話。主さんも真剣じゃなく遊びやワンナイトなら良かった訳か?いや違うと思うよ、それはそれで軽い女だとか文句言うはず。つまり独占欲が強くて自分に自信が無い男。それで喧嘩増えて疲れて一回別れたんでしょ?
まぁ元々疑り深くてヤキモチ妬きの旦那だと分かっていながら、元カレも居る同窓会に一緒に参加とはね…こうなるのも想定内じゃん。余計なこと言った元カレも黙っとけよっ!って感じだけど。

No.3 18/03/29 07:39
匿名さん3 

どうしたら良いですかってやはり一度別れてよりを戻すとこういうことは避けて通れない問題です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧