注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

友達関係で悩んでいます。1週間ほど前から仲の良かったNが急に態度が冷たくなりまし…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 12:19(更新日時)

友達関係で悩んでいます。1週間ほど前から仲の良かったNが急に態度が冷たくなりました。他の子とは仲良く楽しそうにしゃべっています。以前は2人で笑いあったりアホなことしたり映画見に行ったり私が落ち込んでいてもなんでも相談しておいでよって言ってくれてほんとに親友やと思ってました。なのに急にLINEも返ってこないしあからさまに無視するし毎日辛いです。私の存在が邪魔って行動で示してきているみたいです。ほんとにどうしたらいいかわからないです。本当は直接本人にどうしてそうなったのかききたいけど怖くてできないです。以前のようにまた笑いあえる日はくるでしょうか?私が全て悪いのでしょうか。友達にも相談したいけどやはり怖くてできないです。Nとは同じ部活で同じパートなので引退までずっと一緒です。気まずい雰囲気で部活したくなくて今はやめたいって思うほどです。どうしたらいいでしょうか。もうきっぱりNとの関係を絶つべきでしょうか。けど練習は一緒にしていかなければならないのでほんとにどうすればいいかわからないです。

No.2623452 18/03/30 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/30 10:15
匿名さん1 

聞くしかないよ。
最近話しかけても無視するけど、私怒らせるようなこと何かしちゃったかな?って。

聞く前にその「急に」お友達が変わる前後のやりとりをひとつひとつ思い出してみてください。もしかしてあれかな、っていう言動があったかもしれません。

中学生か高校生かわからないけど、小・中学生女子なんかだと、結構理由なくに急にタゲられることもありますよ。

負けないで。そんなことのために部活やめるなんて、
主さんがいろいろ犠牲にしなきゃならないなんてもったいない。

No.2 18/03/30 12:19
匿名さん2 

私も仲の良かった部活の友達に突然嫌われました。その事ですごく悩んで主さんと同じく部活をやめようかとも真剣に悩みましたが結局引退まで続けて良かったと思ってます。
主さんがどうしてもその人と仲良くしたいなら本人に聞くなりしたらいいと思います!
でもどう考えても自分は何もしてないと思うのなら放っておきましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧