注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

四つも下の好きな(片想いです)後輩の気持ちが分かりません。 図解すると、 二…

回答1 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 19:30(更新日時)

四つも下の好きな(片想いです)後輩の気持ちが分かりません。
図解すると、
二月上旬にLINE交換する

二月中旬にLINEで言い合いになる

二月下旬に(どうせ嫌われるならと)やけっぱちで私からLINEで告白する
(そのとき「先輩の本性が分からないし、怖いという気持ちが引っかかってるから今は付き合えない」と振られる)

でも援交という形ならば一緒に会っても良いってLINEで言われる

その後ぐだぐだし、
三月中旬、色々あって入院してた私が「本当に援交を考えてるなら大人の人に相談します」とLINEで言うと、
「言わないで下さい。そこまでしてでも僕に会うのか試しただけです。言わないでくれるなら(直接)会いに行きます」と言い本当に病院にお見舞いに来てくれる(そこで初めてちゃんとした二人きりでの会話をする)

その後LINEで、後輩にまだ私が怖いかと聞くと「会ったら怖いと思わなかった」と言われたため、付き合えそうですかと聞くと、
「これから受験だから、今は付き合うとかいうことは出来ない。これから忙しくなりますし」と言われ、
それって待ってても良いってことですかと聞くと、最初は「はい」と言ったものの「やっぱ駄目です」と言われ、理由を聞くと「もしかしたら僕にも好きな人が出来るかもしれないので、待っててもいいとは言えないのです。まあ今は好きな人が出来ない方が良いんですけど」と言われる。

だけど最近になって、LINEで「四月から、空いてる日で良かったらお昼ご飯を一緒に食べることは出来る」と言われる。←今ここ

って感じです。

自分でも書いてて訳が分からなくなってきました。彼は一体何がしたいんでしょうか?
というか彼の気持ちの変化が目まぐるし過ぎて時々ついていけません。

No.2623627 18/03/30 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/30 18:56
通行人1 

あなたの事は何とも思ってないと思います。
援交→お金欲しい
食事→奢ってもらうつもり。

そんなの相手して
楽しいですか?!
他の人見つけたら。

No.2 18/03/30 19:30
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
それ(食事のこと)が本当だとしたら悲しいですね。
彼は私のことはなんとも思ってないと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧