注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

母…

回答2 + お礼0 HIT数 790 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/02/03 09:12(更新日時)

私の父は一年半くらい前から浮気をして蒸発してしまいました。以前から浮気、外泊ばかりしていた父でした。
母は借金ばかり作り、とうとう家まで失うほどでした。
父がいなくなってから益々、母の気がふれたような態度が増えて、今までしてやった金返せだの何だのと罵られ…私の性格や仕事、表情など、色々文句を言っては罵倒してきます。
知人に預かっている猫を殴ることもあります…必死で止めますが…

こんな母から近々(黙って)離れようと思うのですが、やはりいけないことなのでしょうか…?また、物凄く恨まれそうで怖いです…
何か良い方法はないでしょうか?

長々とすみませんでした。

タグ

No.262420 07/02/03 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/03 09:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

少し距離を置いてもいいんじゃないかな…でも見捨てられたと思わせないように連絡は頻繁にとってあげてね。

No.2 07/02/03 09:12
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

お母さんは、母であり女でもあるんやね。
お父さんに散々、女として妻として、生きていくのに必要なプライドが傷つけられたのかなぁ。
ストレスは、弱い立場の人間にあてる方が楽やから。
お母さんは、旦那がいなくなっても、子供がいる幸せに気付いてなく、それがもっと不幸をよんでる。
お母さんの心の病を直してあげてほしいなぁ。
今、幸せになる本とか、ツキを呼ぶ生き方の本とか、いろいろあるから、プレゼントして二人で読んでみたら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧