注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

彼女持ちの男性を好きになりました。 お互い第一印象は良かったのですが、彼に…

回答2 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/04/08 19:34(更新日時)

彼女持ちの男性を好きになりました。

お互い第一印象は良かったのですが、彼に想いを伝える前に彼女が出来てしまいました。
潔く諦めようか、行動しようか考えあぐねています。。男女問わずご意見お聞きできたら嬉しいです。
(長文すみません)

相手も私も同世代で彼は私の女友達Aちゃんの旧い友人です。
出会ったきっかけは、Aちゃん含めて急遽集まった飲み会にたまたま彼がいたことでした。
正直顔がとてもタイプだったのと、皆への気遣いが見えてとても感じが良い人で第一印象は最高でした。その時は連絡先も交換せず解散になりました。

数ヶ月経ってからAちゃんと話していた際、あの時の彼が私のことを気に入っていてまた飲みたいってずっと言ってる〜と、聞かされました。Aちゃんは、私にとって彼は眼中にないよね(笑)と思って適当にはぐらかしていたそうで、、私が実はタイプだと伝えたところ早く言ってよ!!!と。笑
Aちゃんから見ても彼はとても素敵な人だそうで、上手くいって欲しいと言ってくれ、改めて場をセットしてくれることになりました。

なかなか予定が合わず、結局最初の時から約半年後、またいつかのメンバーで集まりました。話の流れでなんと彼に彼女がいることが発覚。最近少し年上の方とお付き合いし始めたそうです。本人以外は初耳で、皆びっくりです。

他のメンバーはこの会の裏テーマとして2人をくっつけようとしてくれていたそうです。なので「今日の意味!!」となってました。私もタイミングが悪かった仕方ないなと思い、実はいいなって思ってたんだよ〜という話を軽いトーンでしました。彼、とても驚いていました。
皆酔いも回ってきて、私の方が良いと思う!!と冗談ぽくもひたすら後押ししてくれました。私も彼女さんがいなかったら良かったのになーと適当にノッたりして。始終そんな感じで、楽しく会はお開きになりました。

帰りは方面が同じなので送ってくれました。何だか妙な雰囲気になってしまいましたが手出したそうなのを我慢して(いるように見えた)家まで送ってくれました。またご飯行こう、と言ってくれて別れました。改めて沢山話をして、やっぱり好きだなーと実感してしまいました。

翌日彼からお礼とまたご飯行こうね(^^)と連絡があり、あまりがっつかずそうだねくらいの内容で返してやり取りは止まっています。

彼女さんも居ますし、こちらからも誘い辛くてしばらく経ってしまいました。社交辞令だろうと思っていますが、まだスッパリとは諦めきれずに居ます。共通の友人たちはもう少し待っていれば良いのにと言っています。

最初から一方通行だったらすっきり諦めるのですが、何だかモヤモヤしています。
いま彼女がいるのに私が入っていく隙はあるものでしょうか。
みなさんだったらどうしますか?男女ご意見聞いてみたいです。

最後までお読みくださりありがとうございます(^^)

No.2624460 18/04/01 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/01 15:01
通行人1 

彼も独身、貴女も独身、彼女がいても婚約してたり結婚の約束をしてる訳ではないと思います。だから諦めるのはまだ早い!ご飯行っても良いと思います。ただし肉体関係は彼が彼女と別れてからズルズル都合の良い女にならない事です。

No.2 18/04/01 15:56
お礼

>> 1 回答ありがとうございます(^^)
彼女さんは少し年上なのでそれなりの覚悟でお付き合いされているような気もしています。
都合のいい女にはならないように気をつけます!

No.3 18/04/04 14:58
匿名さん3 

彼女さんだったらいつ別れるかなんて分からないですし、友達のままいてチャンス狙うのが良さそう

No.4 18/04/07 13:51
お礼

>> 3 遅くなりすみません。
ご回答、ありがとうございます。
友達としてチャンス待ってみたいと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧