注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

みなさんならこの状況になったらどうしますか? 私にはABCという3人の友達…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

悩める人
18/04/03 05:14(更新日時)

みなさんならこの状況になったらどうしますか?

私にはABCという3人の友達がいて、4人でよく遊んでいました。
ある時、たまたまBとCが都合が悪かったのでAと2人で遊ぶことになり、私は「2人って初めてだね」と言いました。
そうしたらAは「あの輩共いなくて清々する(笑)」と言い、私は驚いて「輩!?」と言ったら、「輩だよあんなの(笑)」と言いました。
その言い様に呆れて、もうAとは友達でいたくないと思いしばらくしてから絶交しました。

個人的には縁を切りましたが、飲み会などでその3人が同席することがあるかもしれないです。
もしBCがいるところにAが来たら、Aはどのツラ下げて来れるんだろうと思いますし、そんな風に言ったAと言われたBCが同席するなんて耐えられません。
私はキレてAの発言をぶちまけてしまうと思うし、Aに「陰でBCに暴言吐いといて、都合のいい時はいい顔して同席するとかあり得ないから帰って」と言うと思いますが、やりすぎでしょうか?
みなさんならこの状況になったらどうしますか?

No.2625250 18/04/03 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/03 05:09
匿名さん1 ( ♀ )

友達と言いながらも
陰口あるのは 友達ではないと思うから

付き合い終わるよ

女三人いたら 悪口はあって当然!

よく表面だけの友達でいられるね

No.2 18/04/03 05:14
匿名さん2 

自分が暴言吐かれたわけでもないのに、そんなにむきにならなくてもいいと思うけど。
Aは、あなたを友達だと思って、我慢してBCとも仲良くしてただけかもしれないのに。
あなたが暴言吐かれてもないのにそんなに怒らなくてもいいのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧