昨日別れました、今まで6、7人くらい付き合った人がいて、その中で大好きになれたの…

回答3 + お礼3 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 11:51(更新日時)

昨日別れました、今まで6、7人くらい付き合った人がいて、その中で大好きになれたのは2人だけ。その大好きな人でした。目真っ赤になるくらい泣いて泣いて…前大好きになった人は一年くらい忘れられませんでした。今回もまたそんな長いのでしょうか?本当にしんどいです。
これから毎日ふとした瞬間泣きまくると考えると高2もやってけないです。
この彼、一回復縁してるからなんかまたもう一回チャンスあるとか勝手に思っちゃうんですよね。もうないのに。どんなに望んでも帰って来ないのに。
みなさんは失恋したらどうやって立ち直りますか??
私は今までの彼氏の手紙とか物とか一応思い出だと思い取っておいてます。というか捨てれません。今回初めてプリを撮ったんですが、捨てるべきですかね?もったいないし、いつか思い出になると思うから取っといてもいいですよね?
みんないつかは失うのになんで人を好きにるんでしょうか?また失うのが怖くてもう恋なんてしたくないと思います。
高2になる子供が何言ってんだってなるけど、私臆病なんです。もう辛い思いしたくないんです。強くて失恋もへっちゃらな大人の女性になりたいです。

No.2625804 18/04/04 05:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/04 05:38
通行人1 ( ♂ )

まだ若いやん。

七転び八起きですよ。僕なんか、好きに成った女性の誕生日も未だに忘れませんよ。

大好きな女性は、死ぬまで忘れませんよ。

でもね、時々、思い出したり、相手の笑顔とか色んな思い出を懐かしく思いますけどね。

相手が、何時も幸せで、ありますようにと思いますよ。

本気で、愛した人だから幸福に、成って居て欲しいと思いますよ。

だから、初恋の女性は、現実の姿を見たくない?

怖いと思いますよ。美しい思い出は、美しいから価値観が、あるのですよ。

貴女も良い思い出だけを大切にしなさい。

人間は、縁が、あれば、何時か、また逢えるし、結ばれるかも知れませんよ。

だってこの世の何億人の中のたった一人を愛せたのだから、それだけでも満足だし、奇跡と思いますよ。

プラス思考で、幸せを見つけて下さいね。

時間が、忘れさせると言うけど本気で、愛した人は、死ぬまで忘れませんよ。

比較してしまう!悲しい出来事ですよ。

僕なんか?一年で忘れませんよ。今でも思い出しますよ。

No.2 18/04/04 05:49
お礼

>> 1 ありがとうございます!
私友達の仲ではクールな感じ(?)で自分を繕って元気でいます。こんなこと相談もできません。友達の前で泣きたくないんです。無駄にプライド高いんです、
だからなんでもいい、誰でもいいから話を聞いてくださり本当に感謝してます。
読みながらまた泣きました。上から目線になってしまいますがあなたに愛された女性はとても幸せでしたね。そんな人に出会いたいです。

No.3 18/04/04 06:18
匿名さん3 

その気持ちわかりますよ。
私も高校生くらいの頃に主さんのような大恋愛して失恋して悲しさあまり食事もできず…
本当に辛い毎日でした。
辛い失恋も、必ず肥やしになりますからね。
失う大切さを知った人は優しくなれるし、強くなれます。
その想いを大切にし、今後の恋愛に活かしてください。
人生まだまだこれからです。
もっともっと辛い恋が待っていると思います。
その時に今回のことが教訓になり、いい恋愛に繋がりますから大丈夫です。
思い出の品は大切にしまっておいて良いと思いますよ。
何年か先、見たときに良い思い出として笑いながら見れると思います。

No.4 18/04/04 06:36
お礼

>> 3 ありがとうございます!
誰かに言うと言わないとではこんなに違うんですね。私も食事できずに今3kg痩せました笑このまま綺麗になって別れたことを後悔させられたらいいなと思います。すごく優しい回答嬉しいです😭

No.5 18/04/04 10:18
お姉さん5 

それだけまっすぐで純粋に彼が好きだったってことでしょう。

そういう気持ちは若い今だけ。大事にしてほしいです。

No.6 18/04/04 11:51
お礼

>> 5 ありがとうございます!
そーです、大好きです…大人になったらこんな気持ち忘れますかね笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧