婚約指輪は気持ちを表すためや喜んでほしいから渡すものだと思うのですが、本音は男性…
婚約指輪は気持ちを表すためや喜んでほしいから渡すものだと思うのですが、本音は男性はあげたくないものなのでしょうか。
18/04/04 19:52 追記
追加
どうして男があげないといけないのかな。俺だって◯十万の時計が欲しいと言われました。
気持ちはわかるのですが、私は大事にされていると言えるのでしょうか。気にしすぎでしょうか。
No.2626093 2018/04/04 19:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
