注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

妊娠した事がある方、あるいは今現在妊娠している方に質問です。 生理が終わっ…

回答2 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

まるぶた( ♀ y3gSCd )
18/04/07 16:50(更新日時)

妊娠した事がある方、あるいは今現在妊娠している方に質問です。

生理が終わった頃ぐらいから膀胱部分(子宮部分?)が膨らんでいる気がします、、下腹部は大きくなっていません。
妊娠したのかな?と思ったのですが食欲はありますし頻尿など妊娠初期症状に当てはまるものは一つもありませんでした。
気分を害される方もいるかもしれませんが、私は1度中絶をしたことがあります。そのため妊娠初期症状などを感じたことがあるのですがその時とは全然比べ物にならないぐらい何もないです。
ちょっと違うのは、左部分が痛いんです。それもかなり痛くて一応生理痛の薬を飲んでいるのですが、しばらくするとそれで収まります。
一番は妊娠検査薬をする方がいいのですが、妊娠検査薬より病院の方がいいと思い病院に行こうと思っているのですが仕事が忙しくて全然行けなくて、、でもやっぱり不安なので、ここで聞くだけ聞いてみようと思い質問させていただきました。

膀胱炎の可能性とかもあるのでしょうか、、?それともやはり妊娠なのでしょうか?似たような症状が起きたことがある方などいたら教えていただきたいです。

〇お腹ではなく子宮部分、膀胱部分が大きくなっている気がします。(少しボコッとしている感じです)
〇妊娠検査薬はありません
〇子宮、膀胱部分の左側が痛いです

病院に行けよとかいうお言葉はやめてほしいです(;_;)

No.2627481 18/04/07 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/07 16:48
通行人1 ( 30代 ♀ )

妊娠症状は人それぞれ、その時それぞれなので、何とも言えないと思います。

私もそれぞれ症状は違いましたよ。

なので、病院に行けよと言うのはなしとなっても、行かないとわからないと言うのが答えではないでしょうか?

No.2 18/04/07 16:50
通行人2 

うーん。人それぞれらしいからなー
私はつわりからだったからわかんないし…
やはり気になるなら検査しかないからな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧