注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

塾の先生との不純な関係に悩んでいます。 高校2年生の女です。 塾の担当の…

回答1 + お礼1 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 05:14(更新日時)

塾の先生との不純な関係に悩んでいます。

高校2年生の女です。
塾の担当の先生(大学生のバイト)とのセックスが止められなくて悩んでいます。

バイトとはいえ毎週顔を合わせる塾の先生とセックスするのは罪悪感もありますし、月謝を払ってくれている両親にも申し訳ないし、何よりこれが周囲にバレたら大変だと分かっているので止めたい気持ちはあります。
でも正直先生のことは大好きだし、セックスも上手いし、嫌われたくなくて断れません。

塾長に「最近○○先生と仲良いね」と唐突に聞かれ動揺してしまいました。
もしかして塾長にバレているのか……?
これで先生がクビになったら……?
高校のクラスメイトにバレたら……?
そう思うと不安で眠れません。

塾にも先生にも迷惑をかけず、この関係を綺麗に終わらせる方法がありますでしょうか……?

No.2628252 18/04/09 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/09 04:08
匿名さん1 ( ♀ )

まずいね。私の友達は主さんと同じ状況でズルズルして結局バレてかなり大騒ぎになったよ…なんか第三者にはわかるみたいだね、二人の空気の違いとか。
その友達は徹底的に先生と隠してたから、なんでバレたのかわからないと未だに嘆いてる。
すぐやめるべき。大変だよバレたら…近くで見てた第三者の私も、青ざめるくらいの大騒ぎだった。エッチ上手いとか好きとか言ってる場合じゃない。塾やめてから好きにしなさい。先生と生徒という関係のうちは本当にやめた方がいいよ。
迷惑かけない方法というか一番いいのは、二人してさっぱり今までのことは「なかったことにする」こと。これに尽きると思う。
なかったことにするんだよ?気持ちも、メールとかのやりとりの証拠も、全て抹殺する。これからもやめる。もちろん自分だけじゃだめ、先生にもそれを実行させて約束させる。拒否したら脅せ。
バレたらまずいのは先生の方なんだから、たぶん脅したら言うこと聞くはず。でも逆上に気を付けて。そういうやつは危ないから、そうなったら家族に相談するしかない。
それか塾やめることだねやっぱり。生徒じゃなくなればいい、まぁはたから見たらカップルだし。

No.2 18/04/09 05:14
お礼

>> 1 ここまでヤバいヤバいと言われると実感が湧いてきました

ありがとうございます、確かにバレたら本当にヤバいですよね

ケリをつけようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧