30♂です。長々と生きてきて自分が発達障害であると思ったのですが、ただの電波みた…

回答3 + お礼2 HIT数 298 あ+ あ-


2018/04/19 23:59(更新日時)

30♂です。
長々と生きてきて自分が発達障害であると思ったのですが、
ただの電波みたいです。
周りを振り回しまくって自分はなにをしているのでしょうか、、、。

No.2632961 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

電波っていうのも、医学的に判断してどこか問題がある話じゃないかな。調べましたか?

No.2

今は大人になってから発達障害とわかる人かなりいますよね。
私もそう。アダルトチルドレンとパーソナル障害が見つかりました。

No.3

>> 1 電波っていうのも、医学的に判断してどこか問題がある話じゃないかな。調べましたか? 今まで詳しく調べることを避けていたのですが、いい加減しないととおもいます。

No.4

>> 2 今は大人になってから発達障害とわかる人かなりいますよね。 私もそう。アダルトチルドレンとパーソナル障害が見つかりました。 ご返信いただきありがとうございます。
大人になってからですと右往左往してしまって、絶望なりなんなりを感じます。

No.5

本スレッドは、板違いであったため、「その他の悩み板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧