好きな人の心境が分からない(長文) 好きな人と友達3人のグループLINEで…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 23:13(更新日時)

好きな人の心境が分からない(長文)

好きな人と友達3人のグループLINEで、好きな人が私にだけ返信がおそいです。
かれこれ1ヶ月ほど続いているグループLINEです。

別に私と会話するのも空気が悪いわけではないのですが友達(私と同性)とはもう少しテンポよく話してて、羨ましいです…私が話すの下手くそすぎて、有難う!!みたいな返信が大量発生…いいんですけど盛り上がりに足りないというか;
私も友達もスタンプのみで返信しても違う話題を持ってくるのでグループLINE自体は嫌ではなさそうです。

彼は友達を弄って遊ぶのが好きで、異性として見てるのか、友達として付き合いやすいからなのかは不明です。ボディタッチも普通にあります。もしかして好きなのでは…?と思ってしまいます。

私は今まで彼に内面外見色々褒めてもらったり、誕生日に0時になった瞬間LINEくれたりプレゼント(ブランドっぽいトートバッグ)を持って家まで来てくれたり、サプライズプレゼントを頂いたりしたことがあるので嫌われてはないと信じたいのですが…実際会っても私とはチラチラとしか視線を合わせてくれないし、友達とは下ネタ話しで盛り上がったと話してても聞くと私には教えれないと言うし、私にはボディタッチ少ないし、なんとなくペコペコ(笑)してるし遠慮してる気がして彼がどういった気持ちで私に接しているのか全く分からないです。
因みにサプライズプレゼントは2回貰っていて、1回目は友達も貰ったらしいです。友達は手渡しで貰ったらしいのですが、私には席を外してる間に鞄に入れられていました。これって恥ずかしかったからなのか、そんな思いまでしてわざわざ好きじゃない人に渡したりはしない…ですよね??

返信こないと辛くなるし、でも嫌われてるわけではなさそうだし…

彼の心境を勘でもいいので教えてほしいです(泣)

No.2634826 18/04/22 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 20:39
匿名さん1 

きっと好きなんだよと言われたら安心するのでしょうか

No.2 18/04/22 20:47
お礼

>> 1 言ってもらえると安心しますが、正直なところを知りたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧