注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

今日LINEグループでしくじってしまいました。 中1女子です。 私のクラスに…

回答1 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

悩める人
18/04/22 22:44(更新日時)

今日LINEグループでしくじってしまいました。
中1女子です。
私のクラスにはLINEグループがあり、昨日友達が入れてくれたのですが、間違えて打ち込んだせいで、LINEグループ内がシーンとしていました。中にはこの空気に耐えられないのか(じゃ!)とか(明日ね〜)とか(good night😪🌃💤)とか、(眠ー)とか言って一旦グループにいるのをやめてしまいました。
私が、まる○○可愛い😆と言ったのですが、実は○○(友達)の使ってた小道具可愛かったー!と言いたかっただけなのです。
で友達が え?何が、?と聞かれたのでその小道具使うの可愛い😆と言いました。そうすると5秒ほどシーンとなって明日ねーとか出てきました。
明日ハブられないか心配です。なぜこういうことを言うかと言うと、私の友達のお兄さんがイジメにあった。と言う事を聞かされたからです。そのお兄ちゃんと同じ中学校だから、怖いのです。
皆さん、このような場合どうしてますか?シーンとなったこの空気を忘れさせる方法ありますか?

No.2634880 18/04/22 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 22:22
匿名さん1 

そういうのは個チャでやって欲しい、、、みたいな感じでしょうか。そのくらいならイジメとかにもならないと思いますよ。よっぽどの事じゃなければ学校ではなかった事のように接せれると思います。
シーンとなるのが前にあって誰も返信しないのが怖くてLINE開けなかった事があります。そういう時は無理にグループにコメントしない。そして、基本グループで発言しない方が安全です。

No.2 18/04/22 22:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。あなたがゆういつコメントして下さった方でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧