注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

メンタリストってなんのことですか? 本物の共感覚を持った精神科医、のように人の…

回答1 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/05/06 18:59(更新日時)

メンタリストってなんのことですか?
本物の共感覚を持った精神科医、のように人の心をcontrolを出来たり、大抵のどんな人にでも(同性愛者や殺人をしてしまったことがある人)分かち合うこともなんなくできる人のことを言うのだとしたら凄いと思うけど、そーゆうんじゃないんですかね?magicianではないですからね?

実際世の中や
世の中だけじゃなくて、世界的には戦争や政治があるからスパイや心理操作、軍の一員として、秘密や抜道を探すのが得意な人や、闘うことに特化した人もいますよね。

引きこもることをうまく活用していかないと共感覚のある精神科医とかだと
都会で外あるいただけで、もう、大変なくらい大荷物になると思うんですけど、共感できる人いますか?😂

No.2637150 18/04/27 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/06 18:59
匿名さん1 

メンタリストのダイゴさんの本を読んだ事がありますが、人の潜在意識や心を利用した科学的に人を操る技のようですから、
おそらく犯罪者であっても同性愛者であっても、その対象となる人の心を理解できれば、操れると思います
ただ、科学なので読みきれなければ失敗するみたいです☄️

共感覚の人は、、、無意識に相手の気持ちがわかっちゃうし、たぶんメールを読んでも何となく相手の気持ちがわかると思うので、そりゃ人混みどころか人と会う事自体疲れちゃうでしょうね

でもどちらも凄い才能だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧