注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

これは十数年前の話なんですが私には直接関係がありませんが最近になり突然、思い出し…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/04/28 14:11(更新日時)

これは十数年前の話なんですが私には直接関係がありませんが最近になり突然、思い出した事なんですが今でも頭から離れなくて投稿します。十数年前、私が小学1年か2年ぐらいだったと思います。近所に私より2歳下のAちゃんがいました。Aちゃんの家庭はAちゃんより7歳ぐらいの上の兄のBくんと母親の3人暮らしでAちゃんの父親はAちゃんが2〜3歳の頃に病気で亡くなりそれで家族3人暮らしでしたがあれはAちゃんが小学生になる前あたりだったと思います。突然Aちゃんの家に見た事もない男性が現れたのです。あの当時ですから見た目からしてAちゃんのお母さんと歳が変わらないような感じの人で本名は知らなかったんですがAちゃんやBくんやAちゃんのお母さんが『よし』と呼んでいたので呼び名しか知りませんでした。そのよしさんはあの当時近所に私と歳が変わらない子供が多くてAちゃんやBくんも私らの遊び仲間でもありました。そうゆう事もありよしさんは近所の子供達にも優しくしてくれて良い人でした。Aちゃんのお母さんが仕事で帰りが遅くなった時やBくんが学校で家に帰るのが遅くなりそうな時はAちゃんを1人で家に留守番させるワケにはいかなかったみたいでよしさんが1人でAちゃん家に来てAちゃんの面倒をみていたのも覚えています。よしさんはすごくしっかりしていて真面目な人でした。Aちゃん達家族もすごくよしさんと仲良くしていましたがある日突然、よしさんがAちゃんの家に来なくなりました。近所でも姿を見せなくなりました。私はAちゃんのお母さんに『よしさん最近見ないけどどうしたの?』と聞きましたがAちゃんのお母さんは『さぁねわからない』としか言いませんでしたしAちゃんやBくんも何も言っていませんでした。あれから十数年経ちBくんは今30歳過ぎていて結婚をし子供もいるようです。Aちゃんも結婚して家を出ていてAちゃんやBくんのお母さんは今は1人暮らしをしています。十数年経ち私は大人になり色んな人と出会い経験をし彼氏もできました。それで気付いたんですがあの時Aちゃんのお母さんが『さぁねわからない』と応えたのは『子供の私に男女関係についてはわからない』と思ってそう応えたのだとわかりました。よしさんって『突然現れ、突然消えた人』でした。今思うとよしさんって何だったんでしょうか?

タグ

No.2637490 18/04/28 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/28 11:38
匿名さん1 

読みづらい文面をやっと読んだ結果がこの質問か?❗
人が読みやすいように段落をあけるとかしてください❗

回答だが、あまりにも肝心な事実が曖昧で、ましてや、あなたの身の上に起こったことではないので、答えようがない❗

No.2 18/04/28 11:44
悩める人2 

Aちゃんのお母さんの彼氏でしょ!小学生が質問したならともかく、主は経験してきた大人ならもう分かってるくせに、なんか白々しい( ̄∀ ̄)

No.3 18/04/28 14:11
匿名さん3 

本当!今更、何の相談かと思います。それも昔の他人の話。
前も似たようなAちゃん、友達ってスレたててなかった?
それにしても、主さんってすごい人ですよね、小学一年で、よしさんは、しっかりして真面目な人ってわかっていて、名前まで覚えている。そこまでわかっていて何でよしさんは何だったんでしょうなんて?主さんがわからないのに他の人がわかるはずないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧