注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

昔からあまり男っ気がなく、ラインとか通話とかがめんどくさくて女の子の友達を優先し…

回答3 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 03:38(更新日時)

昔からあまり男っ気がなく、ラインとか通話とかがめんどくさくて女の子の友達を優先してしまいます。
好きになった人も居なくて カッコいいなと男性を目で追うこともなく むしろ無意識にかわいい女の子のことをじっと見てしまうことが多いです。
クラスのかわいい友達に抱きしめられてドキドキしてしまったのですが自分はバイセクシャルなのでしょうか.....それとも友達だから嬉しくてドキドキしたのか.....
親がそういうのは苦手で自分はノーマルだとタカをくくっていたのですが最近不安で考え込んでしまいます。
バイセクシャルは世間の目も冷たいし 高校生なのでこの先不安で不安でたまりません
。自分はレズビアンなのでしょうか

No.2637867 18/04/29 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/30 22:01
匿名さん1 

私の出身の女子校ではレズビアンの同級生が数人いました。
確かにLGBTと言われる方たちは少数ですが、決して悲観することではないですし、むしろ自信に持つべきことだと思います。
ご自分の恋愛対象が分からないならば、いろんな方とまずはお友達になって、交流関係を持つことがいいと思いますよ。

No.2 18/05/01 03:51
匿名さん2 

私の話をしますが、
私には笑顔の素敵な明るい女子友達がいて、天真爛漫、というイメージだったのですが、その子の歌声が普段の笑顔とは裏腹に色っぽくてドキドキしました。
その子はスタイルも良くて、仕草も色っぽいところがあって歌声を聴いて以来地味に意識しちゃってます笑
無邪気に抱きついてこられるとキュンキュンします笑
かと思えば長い髪をかきあげる仕草にドキッとします笑
同性の魅力を感じ取れるのは凄く素敵なことだなぁと私は思ってます笑
まぁ流石に私はNormalなので、ホントの恋愛感情は男子に抱きますが、あなたや私が感じていることは、(Normalの)男子から見た女子の魅力と同じものです。
少し視野が広いだけ、違う視点から物事が見れる、と考えれば気楽になれると思いますよ!

No.3 18/05/02 03:38
匿名さん3 

質問させて頂いたものです。
不安でたまりませんでしたがお二人がたの意見を聞くことが出来て心のもやもやが晴れた気がします。
なんだか自分だけが変人みたいで心細かったのですが私のように同じ思いを女の子に抱く人は意外と多いんですね...
回答ありがとうございました!
明日からも元気に頑張っていこうと思います!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧