私は子供の頃から人が怖く感じてきました。子供の頃遊んでいた子にはいじめられ今まで…

回答1 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/05/01 23:04(更新日時)

私は子供の頃から人が怖く感じてきました。子供の頃遊んでいた子にはいじめられ今までも人はよってきてもいいように使われたりされ言い合いになったり人にうまく自分の気持ちを伝えられず人の輪も怖く会社でもいじめられ子供の頃私には兄弟がいて父親には怒鳴られるのは私で(兄弟と喧嘩した時や父親に勉強教えてもらって眠ってしまったり、車の鍵をダメにしてしまったりなど)怒鳴ると大声を出されてガラスを割ったりされました。今は大人しくなりましたが内心忘れられず私から優しくしても心ここにあらずです。

母親も私が気に入らないのか料理作ると美味しくないと言われたり兄弟が可愛いと言われたり。失敗すると責められるのでしないようにすると完璧にしようとしている、兄弟は私が料理すると手伝ってくれますが私は性格悪いと言われていました。

長い付き合いの女性には兄弟の方が可愛いとか私は切り目だから彼氏できないとか言われました。人間不信になっています。話してもスルーされたり…

最近になりお笑いを見に行くようになり芸人さんたちがゲームやったり若手と加わって最近出てきている芸人さんがいます。

その人は人の輪にいるのが楽しそうで喜んでいて兄弟や家族とも仲がいいみたいで。大事にしている感じがして素敵だなと思ったりします。会社の人にも家族にも付き合っていた女性にもそういう人とは話せないし相手にされないと言われたり。普段通勤の時も冷たい人たちはいて、食べ物屋などでも冷たい人がいたり。親切な人もいたりします。しかし話は続きません。続く時もあったりします。食べ物屋やタクシーの運転手など。

人への恐怖があり芸人さんとも話しかけたりできません…写真撮ったり握手したりしたいですがもし話せなかったら、相手にされなかったらとか思うと。それに仲良くなりたいとも思ってしまいます。なれるわけないですが。

芸人さんの会社に憧れますが今の会社を辞めて行くのは勇気がいります。それに人間不信な人がいたら変に思われるかもしれないし…

18/04/29 19:43 追記
今のままじゃ空っぽのように感じてしまいます。やりたいことも憧れもないから。でもただ芸人さんに憧れ芸人さんの会社だと何か変わるような気がします。

18/04/30 22:51 追記
とても気になっています。人を気にしたのは初めてです。

No.2638133 18/04/29 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/01 16:46
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

お悩み拝見しました。芸人が好きで、でも対人恐怖とのこと。ファンレターなど書いてみては? 私も、好きなタレントのブログなどに、コメントを書き込んだりしたことがあります。でも、人気がある芸能人からは、返事が期待できないのでやめました。一つの記事に100人のファンがコメントしたりしていたら、いちいち返事できませんし、そこまで追いかける熱意もなかったので。

とりあえず、その芸人さんがどのくらい人気があるかはわかりませんが、マイナーな芸人さんなら、手紙、ブログ、ツイッターなどでファンレターのようなものを書き込めば、返事が来るかもしれませんよ。

気になるなら、気のすむまで、追いかけてみては?

No.2 18/05/01 23:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。最近テレビに出るようになり女性に人気の芸人さんです。一度いじられたことがありますがファンレターは出したことはありません。

ファンレター書くにも話すにも緊張しますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧