注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

山口達也の事件で 女子高生が悪い と言っている人がいますが どう思いますか? …

回答34 + お礼3 HIT数 8059 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 18:46(更新日時)

山口達也の事件で 女子高生が悪い と言っている人がいますが どう思いますか?
又 本人特定に動いている人もいて 兎に角女子高生を攻めたい人が少なからずいるようです
長瀬が そういう人がいないことを祈る と言っていましたが 嫁の会社の同僚の女性が『キスしてもらっただけ ありがたいと思え!』と言っていたらしく 嫁がドン引きして帰ってきました
示談金貰って家族が金持ちになってよかったねとか
兎に角 こう言う風潮があるから レイプ被害者等の差別 要するに
お前だって色気出して誘ってたんだろ! 的な 差別というか偏見が消えない
特に女性からこのような意見が出るのが信じられません
オッサンによる 女性軽視や女性差別 セクハラ パワハラには 物凄くうるさい女性が多いのに 相手がアイドルオッサンになると 平気で女子高生が悪いと攻めるとは
じゃあ はなからパワハラ セクハラ モラハラ 全部色気出して誘ってる女のせいでいいんじゃないの?
そう思いますが 皆さんはどう思いますか?

No.2639776 18/05/03 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/05/03 08:13
お礼

>> 4 多額示談金を貰って家がお金持ちになったそうですが 純粋であればお金はいらないはずですが寄付もせず しっかりお金を受け取り 被害者家族と… 回答ありがとうございます

女子高生側を攻めたい気持ちも山口達也に対する情がそうさせるのだと思いますが やっぱり今のネット社会での『○○だそうです』と言う噂話ですよね
我々には本当の事はあまり解らないのに『○○だそうです』を何回も使って女子高生を攻めてしまう
本当に示談金の額は合っているのか?
その他色々真実なのか?

私達には解らないからこそ 軽口は慎むべきとは思うのですが…

憶測が偏見や差別を生む
そう言った被害は多い事は事実でしょうし

又示談金を寄付しろとの事ですが
示談金とは被害者への詫び金ですがなぜ寄付しなければならないのか?
チョット分かりかねます

何千万ってのも 考えずらいと思うんですが 強制わいせつでしかもキスだけで 本当に何千万も貰えると皆さんも考えているんでしょうか?
どう思いますか?

又今回の事で被害者側の彼女の芸能人生が終わりになる可能性もありますよね
その辺もどう思いますか?

No.8 18/05/03 08:19
お礼

>> 5 女子高生も悪いと思います。 何もしないなら帰れと言われたという事は、キス以上は断ったんでしょう?それなら電話の時点でいくらでも回避出来たで… 相手が山口達也ではなく その辺のオッサンが起こした事件だとしたら 同じように思いますか?

示談金も本当に何千万も貰えたとお思いですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧