注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は最近インスタを始めました。好きなアーティストがいて、そのサブ垢をつくりました…

回答1 + お礼1 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 22:10(更新日時)

私は最近インスタを始めました。好きなアーティストがいて、そのサブ垢をつくりました。リア垢の方は電話番号で登録して、サブ垢の方はメールアドレスで登録しました。私は携帯を変えたばかりで私の新しい電話番号を知ってる人は全然いませんがメールアドレスはみんな知っています。私は連絡先と同期できると知らず、サブ垢で自由に趣味のことを書いていました。リア友はその趣味を知らないのでばれたくありませんでした。同じ趣味の人とだけ会話したかったんです。しかし、一昨日、リア垢を相互フォローしている子からサブ垢をフォローされました。最初はなんでだ?と思ったんですがよくよく考えてみたら相手は私のメアドを知っているから見つけられて当然だとわかりました。私のメアドを知っている人はたくさんいるので気付いた時は絶望しました。最近やっとフォロワーも増えてきたのに、またみんなの知らないメアドでアカウントを作ってやり直さなきゃいけないと思うと本当に嫌です。勉強不足の自分が悪いのはわかってるんですが、解決策はありませんか?相手に連絡先を同期させない設定などはありませんか?詳しい方回答お願いいたします。辛口はご遠慮ください。

No.2640890 18/05/05 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/05 18:54
通行人1 

http://instagram-kiwami.com/renrakusaki-link-kyohi-1646

こちらで解決できるのではないでしょうか。

No.2 18/05/05 22:10
お礼

>> 1 ありがとうございます!
実はこれやってみたんですが、自分の方で相手のアカウントがでなくても、相手の方からは自分のアカウントがでているのではなないかと思いまして…(/ _ ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧