注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

母親がバカでダメすぎて辛い。掃除や整理整頓ができない、やらない、家は埃と汚れだら…

回答5 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 17:22(更新日時)

母親がバカでダメすぎて辛い。掃除や整理整頓ができない、やらない、家は埃と汚れだらけ。外面気にして家の中では子供を酷く虐待する。頭が悪すぎてPC、携帯が全く触れない、クレジットカードの意味すら理解できない。料理ができない、下痢になる。食べ方が下品、舌出す、汚い。
見た目も、髪パサパサで頭でかくて胴長短足、足の筋肉が無いからドスンドスン歩いて恐竜みたい。動きが雑で物が破れる、壊れる。化粧品の使い方も知らず、産毛処理しないからヒゲ生えてて気持ち悪い。
飼い犬に頻繁に『おしっこ行こう、おしっこおしっこ』と、バカみたいにおしっこおしっこ連発し続けて下品、止めなさい言っても止めない。
掃除しないから代わりに掃除すると機嫌が悪くなり剣幕で切れて面倒くさい。
頭を二日おきにしか洗わず、洗わない理由はストレスが原因の抜け毛で洗えないくせに、毎日洗ってる若い人を『よく毎日洗うよね、面倒くさいのにね』。

口癖は、面倒くさい、やりたくない、知らない、わからない、卑しいねえ(卑しいのは自分)

なんでも段ボールやゴミ袋を使い、家の中と外がホームレスの住処のように。

子供を虐待した事で長男は引きこもり、長女は精神病になり、家庭崩壊しました。

No.2640977 18/05/05 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/07 16:17
匿名さん1 

とりあえず、今とても苦しい状態かと思います
また、お母様の元々の性格や育った環境ももあるかとは思いますが、子育てや生活をするのでキャリーオーバーをしているのかもです

何とか解決したい気持ちはあるのですが、今の主様のご家族の状況を聞く限り、専門家の助けが必要なんじゃないかと思います。

なので、現在住んでいる県内で、子供やご両親等、家族の悩みを聞いてくれる無料窓口が、ネットで探すと出てくるかと思います。

そこには他の相談も受けている専門家がいらっしゃるので、現在の家族の状況を話して対応を聞いてみると、的確なアドバイスを貰えるかと思いますので、一度連絡してみてください。

話を聞いて貰えるだけでも、前進ですし、それでだめなら別の方法を考えよう

No.2 18/05/07 17:28
匿名さん2 

それでも3人のお子さんを産み育ててくれたのですよね。

あなたはきっと母親をどうにかしたいのでしょう。

気になるのは父親の存在ですが・・・

No.3 18/05/07 17:31
匿名さん3 

そこまで馬鹿にする母親なら
縁を切って出て行けばいいだけ
福祉事務所の門を叩きましょう

No.4 18/05/07 17:43
通行人4 

あなたは長女?何歳なのかな?スマホ持てるくらいだから精神病でも人と話したり出来るよね?
お母さんは何か障害をお持ちかもしれないので、保健センターなどに相談してみて下さい。

No.5 18/05/08 17:22
匿名さん5 

見返そうね―!
うちも一緒

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧