注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

まだ2回しか会ってないのですが、彼からの返信がありません。 2人で会ったのは2…

回答4 + お礼3 HIT数 533 あ+ あ-

みゆ( ♀ ALCPCd )
18/05/06 07:52(更新日時)

まだ2回しか会ってないのですが、彼からの返信がありません。
2人で会ったのは2回で、1回目はごはんに行き、2回目は映画の後に彼の1人暮らしのアパートに泊まりました。
彼は私にとにかく強い愛情表現をしてくれ、出先でも構わず抱き締めたりキスしたりしてくれました。私はそれがとても嬉しかったのですが、彼が愛情表現を強くしてくれる分、自分からはなかなかいけず答える形でした。
たまには自分から好きと言ってみたり抱き着いたりキスしたりはしていましたが、彼はもっとして欲しいのか物足りなさそうでした。
そんな積極的な彼からのラインが突然来なくなってしまい、ぽっかり穴が開いてしまった感じです。
私の愛情表現が足りなくて飽きてしまったのかとも思ってしまいます。
彼は今まで付き合った彼女の5人中4人浮気されたと言っていました。
なので余計私に不信感を抱いたのかなとも思ってしまいます。
未読前のデートの際はかなりラブラブな雰囲気で次のデートの約束もしていました。
彼からディズニーに行きたいと言われたので休みを合わせる話をしていたところ彼が「いつ行く?5月?6月?」とすぐにでも行きたいと言わんばかりに話をしてきました。
そんな流れで別れたので突然ラインが来なくなる理由が分かりません。
ラインではなく電話をした方がよいでしょうか?
もしかしたら未読の状態で私が心配のラインを送るかどうか試してるのかも...とも考えましたが、ラインが大好きで仕事以外のときは5分経たない内に返信をくれる彼なのでそんな事するのかなという気持ちもあります。
付き合いたてなのでどんな対応をしてよいか分かりません。
アドバイスを下さい。

No.2641076 18/05/06 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/06 00:21
先輩1 

LINEもたまには見ない時もあっていいんじゃない

No.2 18/05/06 00:25
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

何時間、何日返事がないの?
一日くらいなら待ってみたら
悪く考えるなら、釣った魚にエサあげないかもね
軽い行動して損するのは女性です
結果重いと思われていいならガンガン連絡するもありです

No.3 18/05/06 00:29
お礼

>> 2 未読のまま1日経ちました。

No.4 18/05/06 04:32
匿名さん4 

自分の彼氏がそんな感じです.すごく愛情表現してくる人ですし、依存しやすいタイプでもあります。彼氏も過去の彼女に浮気されています。

彼氏の場合、とても寂しがり屋で、主さんが言うように私を試したりすることもあります。付き合いたての頃はよくそんな事がありました。今は少し落ち着きました。

彼氏の場合ですが、基本、アップダウンが激しくて、急接近する時はすごく愛情表現してきます。でもそれがピタッと何もなかったかのように止まる時期もあります。

そういう時はそういう時で、冷たい言い方かもしれないですが、放っといています。彼氏は寂しがり屋でもあって、一人の時間を大事にするタイプの人だからです。

付き合いたての頃は、本当に大変でした。彼は基本、リードしたいタイプで、自分のペースで関係をすすめたいタイプです。だからとても勝手でもあります。

なので、なんとなく女性に浮気をされるのが少し分かるような気がします。

主さんもあまり考えすぎずに、彼と付き合ってみてしばらく経てば色々と分かってくると思いますし、彼の扱いかたも分かってくると思います。正直、最初は疲れますよ。相当な忍耐力がないと。

No.5 18/05/06 07:30
匿名さん5 ( ♀ )

彼と会ったのが二回だけで、その二回目にお泊まりしたのなら、
もう目的達成!ってことで、フラれたのでは?

友達付き合いを長くしていて、二人きりで会ったのが二回目なら、
こちらからまた連絡してみてもいいと思う。

No.6 18/05/06 07:43
お礼

>> 4 自分の彼氏がそんな感じです.すごく愛情表現してくる人ですし、依存しやすいタイプでもあります。彼氏も過去の彼女に浮気されています。 彼氏… 経験があるおありな方の意見は身に染みました。
試されたと伺いましたが例えばどんな形で試されなのでしょう?
私もたくさん甘えたい性格ですが、まだ2回しか会ってない仲だったのでなかなか積極的にいけなくて彼に任せてしまう部分があり反省しています。

No.7 18/05/06 07:52
お礼

>> 5 彼と会ったのが二回だけで、その二回目にお泊まりしたのなら、 もう目的達成!ってことで、フラれたのでは? 友達付き合いを長くしていて、… 回答ありがとうございます。次のデートの話を積極的に話していたのに音信不通なのが気になっています。
ディズニー行きたいと言われたので私がが行きたいねと返すと「いつ?今月?来月?」とはやく行きたい感じに話をされました。なので突然連絡来ないのは心配です。
彼はすぐにラインを整理する人なので必要ないと思ったらブロックするそうです。
実際見せてもらったら友達60人ほどで、半分は会社の方だそうです。
なので私もブロックされた?と思いスタンププレゼントで試しましたがまだブロックされてないようです。
電話した方がよいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧