注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

職場の歳下男性を好きになりました。一年くらい好きだったのですがひょんなことをきっ…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/05/06 23:54(更新日時)

職場の歳下男性を好きになりました。一年くらい好きだったのですがひょんなことをきっかけに二人で飲みにいき、そこから何回か遊ぶことに。結局、彼も同じくらいから気になっていたらしく、知れば知るほどわたしのことを好きになっていると。
わたしは結婚適齢期であと一年以内に結婚したいむねも伝えましたが、彼は考えた結果、それでも付き合いたい、と言いました。
彼には遠距離の彼女がいます。互いに県を離れるつもりがなくだらだらと付き合っていた部分があるそうですが、わたしとのことではっきり別れるというふうに彼の意思は固まったようです。
ただ、彼女は精神的にとても不安定な人らしく、今までも精神的にショックを受けると職場で倒れたり夜眠れなくなったりしたそうです。
今彼女は職場でもすごく大変な時らしく7月ころになると落ちつくんです。実は彼、わたし、彼女ともに同じ職種なので今がしんどいことも7月に落ち着くことも事実です。

だけど、彼女とはまだ別れないのにわたしとは毎日連絡をとろうとする。電話も毎日何時間もです。そうすると会いたくなり会う。キスやえっちは一切していませんが。正直、彼も彼女もわたしもみんな中途半端。彼女と2カ月は連絡をとったり会ったりしますよね?どんな気持ちで会うのだろう。わたしへの言葉も嘘なのか二股ができる人なのか。ゴールデンウィークも実は彼女と会っていたりして。
と、いろいろ考えます。こんな状況なら彼が別れるといった行動をきちんとしないかぎりわたしも連絡をとらないほうがいいでしょうか?信じていいのでしょうか?冷静な判断ができていないような気がして相談しました。すみません

No.2641552 18/05/06 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/06 23:54
匿名さん1 

そもそも彼があなたと付き合いたいと言う前に彼がケジメをつけるべきだったんです。
それができなかった彼だからもしかしたら7月以降もズルズル彼女と別れられないかも。
7月といわず、すぐ別れてもらうのがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧