注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

去年から2回人に裏切られました。 1人目は全て嘘で塗り固めている人でした。私と…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 07:35(更新日時)

去年から2回人に裏切られました。
1人目は全て嘘で塗り固めている人でした。私と出会ってから名前や生年月日、性別以外全て嘘をついていました。
2人目は仲良くしてくれた方でしたが、新たに来た人が私と気が合わず関わらないようにしていたのですが、2人目の方が新たに来た人に付いて私に嫌がらせをしてくるようになりました。
立て続けに人とトラブルになりもう、誰を信じて良いのか頼ったら良いのかわからず孤立しています。
どうしようもない状態になってしまいました。
別の人と仲良くしようとすると2人目の方々が妨害し、孤立させ続けようとしています。
張り合うのも疲れてしまい今は出来るだけ人に会わないように生活をしています。
もともとお喋りが好きな私ですが最近は誰とも喋れず基本寝たきり動くことをしなくなりました。
怠惰な自分が嫌で仕方ないです。
さらにこの前の連休に思い付きで行った旅行がとても楽しく感じ帰ってきてから更に憂鬱感を感じてしまうようになりました。

全ては自分が上手く人付き合いが出来ないのが原因ですが、今更どうすることも出来ません。
後3年はこのような生活を続けなければいけないのですが、耐えられそうにありません。
旅行にまた行くにしてもお金を貯めなければいけませんし、普通に社交的に出来るときもあれば人の目を見ることも出来なくなる時があります。
ずっと他の人がやっているように社交的に振る舞うにはどうしたら出来ますか?

No.2642147 18/05/07 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧