注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ…… とにかく痩せなきゃ…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/05/08 12:58(更新日時)

痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ……

とにかく痩せなきゃ。
私は毎日ダイエットの事を考えてます
ですが痩せられてません
160㎝60㎏のデブです。醜いです。
下半身デブで体のバランスも変です。

痩せたいと本当に思ってるのに何回も何百回も、何千回も同じ事を思っても食に関しての事ばかり考えてしまいます。
カロリーがどうとか、その反面とても過食(暴食?)したくなってあー食べたいとなって夜中であろうと食べてしまう生活です。それが休日です。休みに入る前の日等に過食するものを買って一気に食べてしまいます。醜いです。気分悪くされた方がいたら申し訳ありません。
過食嘔吐ではないです。ただの甘ったれた豚です。自覚しています。
そして常に後悔して、その日は走ったり筋トレしたり半身浴したりダンスしたりします。その日だけじゃ痩せられるわけないですよね…当たり前です。
自分に腹が立ちます。
さっきもこんな夜中に、しかも次の日仕事なのに仕事も嫌で、不安が募り食べてしまいました。
ああ、後悔するから寝ろ、と言い聞かせたのに…結果今とても後悔しています。
起きたらまた醜い自分です。
うんざりです。
何年もこれが続いてます。
このループが直りません。
いつまでたっても痩せられなくて…
美人にバカにされます。
私はこんな醜い女なので恋人もいません。醜いデブだから作れません。
結婚も出産も私には無縁かもしれません。
いい加減こんな自分は嫌です。
毎日泣いてます。どうして変えられないのかと。
綺麗になってほんとに周りを見返してやりたいです。

どうしたら過食、暴食を抑えられるようになるでしょうか

パニックになってます乱文で申し訳ございません

No.2642241 18/05/08 03:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/08 04:00
通行人1 

婦人科で、漢方ツムラの8番と126番
もらってます。

ゆっくり半年くらいで、2キロ落ちたかな。

たぶん自分は、摂食障害かなんかで、1年で15キロ太りました。人生で最高体重。その少し前は、人生で最高に痩せてました。
痩せてたときは、「痩せてるね」が褒め言葉だと思っていましたが写真みると骸骨です。

1日に腹筋300回と腕立て伏せできる分してたな。でも、今の顔が好き。骸骨のときは老けてたよ。意味不明なレスでごめんよ。

No.2 18/05/08 04:19
rio ( 20代 ♀ bdnSCd )

エステティシャン兼アドバイザーです。仕事でもお客様にしてるアドバイスをさせて頂きます…。

どうしても食べたくなったら、食べる物を変えてみたらどうですか?
運動とかも毎日してます?
毎日続けるって事が大事です。
例えば、腕立て10回でもストレッチ10分でも、毎日して下さい。
毎日体重計にのる。記入する。
カロリーばっかり気にしない。
食べてる時は、「あーこれ食べたら太る!!」とか思わない。本当に太ります。思い込みって凄いです。
ネガティブな事を毎日考えてるみたいですが、寝る前に痩せた自分をイメージしたり、痩せたら何がしたい、何を着たいとか考えたり。
家にいる時は出来るだけピチピチの服を着て下さい。
自分を責めないで、少しずつ。
目標を立てましょ?
1ヶ月で3キロなら、1週間で約1キロ。毎日体重計に乗れば、300gとか500g痩せただけでも1週間で考えたら大きいです。
10キロ痩せる!
とか漠然とした目標より、小さな目標を立てて、確実にこなしましょう。
それが出来るようになったら自然に自信もついてきます。
ゆっくり、マイペースで…

長文すみません。

No.3 18/05/08 09:05
通行人3 

別に太ってないよ
病んでるから彼氏出来ないし過食するんでしょ
セロトニン増やす為に太陽浴びて運動するといいよ
その体重のまま締まればスタイル良いと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧