小6です 一週間ほど前から体調やその他に違和感があり検索して見たところ 妊娠…
小6です
一週間ほど前から体調やその他に違和感があり検索して見たところ
妊娠の初期症状がほとんど当てはまっているのですが
気のせいなんでしょうか・・・不安です。
「この症状なかったら妊娠してない確定」と出来るやつ(症状)が、
もしあるならば教えて欲しいです。
18/05/11 04:47 追記
色々と説明不足な点があります
質問などあればお答えします
新しい回答の受付は終了しました
小学生でセックスしたの?
>> 1
多分してません
記憶にないので
けど記憶力かなりというか絶望的に悪いので分かりません
記憶に無いって…
妊娠を疑う理由を
詳しく書いてくれないかな?
記憶にないのなら、多分していないと思うんだけど・・
何か心当たりとかない?
体調不良が続くようなら、とりあえず
病院に行ったほうがいいかな。
小学生の文章じゃないな。
ログインしてないからだと思いますが
データ(?)消えてしまったので
上から順に答えさせて頂きます
妊娠を疑う理由は、初期症状で
検索をかけてみたら出てきたやつなんですが、
気持ちが不安定になる.おりものが増える.腹痛.
だるかったり火照っていたり.吐き気.
これらが当てはまっていたので……。
何週間か前から生理もきていません
ログインしてないからだと思いますが
データ(?)消えてしまったので
上から順に答えさせて頂きます
妊娠を疑う理由は、初期症状で
検索をかけてみたら出てきたやつなんですが、
気持ちが不安定になる.おりものが増える.腹痛.
だるかったり火照っていたり.吐き気.
これらが当てはまっていたので……。
何週間か前から生理もきていません
セックス以前に初潮からしばらくたっていて、月の生理も毎月来てたの?
生理はまだとか初潮迎えて間もないならそれだけで妊娠率はまずないよね。
まだ5月、小6に上がったばかりで妊娠するには初潮は既にしっかりむかえてて、毎月の生理も整ってあり、肉体的にもそれなりの体重と胸がなければ本当の妊娠なんて無理のはずだよ。
あれこれ悩む前にまずは病院に連れて行ってもらうなり、保健室の人に相談しなさい。
心当たりはありません
病院は今はいけません、学校関係で
行かなきゃいけない用事が重なってまして…。
小学生の文章です
生理は一年半くらい前からきてます
毎月はきてました
親と保健室の人に相談するのは少し抵抗があります…
というか、小学生はとっくに登校のための集合時間になってるはずだよね?w?
うちのマンションの目の前小学校で小学校まで1分かからないし、マンションのエントランス前が集合場所にもなってるけど、
とっくに集合時間過ぎてるから💧
ログインしてないからだと思いますが
データ(?)消えてしまったので
上から順に答えさせて頂きます
妊娠を疑う理由は、初期症状で
検索をかけてみたら出てきたやつなんですが、
気持ちが不安定になる.おりものが増える.腹痛.
だるかったり火照っていたり.吐き気.
これらが当てはまっていたので……。
何週間か前から生理もきていません
書き忘れていましたが他にも当てはまる点がありました
なんだったか覚えていませんが、においや生理関連、
だと思います
医師免許を持たないものが、あるいは医師免許を持っていても診察もしないで、症状だけで特定したり、薬を勧める事は医師法や薬事法に反する行為なんですよ。
こうだったらこうかも知れない、と言う事を知っていたとしても、それを診察もしないで言う事ができないルールなんです。それで実際に診断した結果、別の要因から似た症状が出ていた場合、誤診と言う重大な原因があった事になる。
素直に病院に行ってご相談を。
生理前におこる症状では、私もそういう症状生理前にはあります。他に頭痛だったり、腹痛や下痢、便秘、むくみなどもあります。
保健室の先生やお母さんに聞いてみてはどうかな?産婦人科を受診するのがいいかもしれないけど、お母さんにまず相談しないとね
病院は今は行けない
学校関係で行かなきゃ行けない行事があるって…主さん学校関係って何?笑
言い方が変です。ほんとに小学生?
ここに相談してないで、お母さんと病院行きなさい。
うちの学校は8時でも8時5分に出ても時間通りに着けます
あと集合時間は無いです
そうなんですね…
行けるようになる頃まで
少し考えてみます。
行くとしたら心の準備もあるので
誰へのお礼なのかさっぱりわからない…
あのね…
セックスしないと妊娠ないから。
もしかして、想像妊娠?
生理が、何年生の時から始まったのかは分からないけど、まだ、体としては子供だから狂う事もあると思う。
私は、小5の時になり、小6くらいから中2くらいの間は、1ヶ月に1回どころかヘタすれば、1ヶ月に2回くらいある?といったペースの頃があったんだよね。
昔の事だけど、こんな感じだったと思う。
そんなんに心配なら、先ずは妊娠検査薬で調べてみれば?
いや、そもそもがネタでしょう、このスレは。
小学生が朝の4時半ごろに投稿してくるとは、到底思えないしね。
いつものエロおやじ?
はいはい。次のネタお願いしますねー
自分がそう思うならそうなんじゃないですか?
病院に行って調べて貰って下さい。
妊娠の初期症状がほとんど当てはまっているのなら妊娠ですね
おめでとう!
釣りでも文章下手すぎ。
主、国語勉強して下さい。
性行為をしなければ妊娠はしません。
体調悪いのであればご両親に相談してみてください。
セックスしたかどうかの記憶くらいはあるでしょう、うっかり忘れるようなことじゃないですよ
熱はありませんか?体温を計ってみてください
もし悪い病気だったら怖いから体調が悪いことを一刻も早く母親に伝えてくださいね
誰へのお礼か分からない
上から順に返答させてもらってます。
セックスしないと妊娠しないのは知ってます、
上で書いてる時は、少し覚えてる状態だったのですが
言いづらかったので隠しました、すみません。
少し心当たりがあるから書きました。
ペースが不安定なだけならいいのですが。
妊娠検査薬って小6は普通買わないものですし
買う勇気がないです..。
ネタじゃないです、
その時は悩みやらで
寝付けなかったのでその時間になっています。
その時に限らず悩みや不安がある時は、
大体起きてるのですが...
よっぽど不安を感じてたり悩んでいたりじゃなきゃ
そんな時間まで起きてないと思います...。
エロおやじではないです、
女ですし次のネタなんて書いてるほど
今時期暇じゃありません。すみません。
自分が思ってても、
正しいか正しくないかなんて、分かるはずないです。
病院や相談は上に書いてある通りです。
まだ妊娠って決まったわけじゃないんですが💦
文章下手ですみません。
文章上手くするのには、小6の私にはこれが限界に近いです。
性行為は、少しですが心当たりがあります。
体調が悪い事は相談しましたが、
今は学校関係のやつの方が忙しいので、
それどころじゃないみたいです。
記憶力は絶望的に悪いです。
けど心当たりは少しあります。
最初隠してしまい、すみません。
熱はないです。
体調悪い事は、もう言ってあります。
私は、妊娠6ヶ月の妊婦です。
妊娠初期、頭がものすごく痛くなりました。逆算すると着床したその日からです。
めまいや貧血がひどくなり、体が弱くなってしまって、腕の神経が仕事中にひどく傷ついて動かなくなってしまいました。
変だな、風邪かな、と思いましたが、腕が動かなくなった時、原因がわかるまでは脳の障害が原因かもしれないと言うことで、CT、MRIを撮ったりと病院に何度も通いましたが、健康上の問題はなにも見つかりませんでした。
安心してしばらく放っておいたら、食事を取るたびに気を失うかのように寝たり、一日中動けないような日々が続き、いろいろネットで調べて、病院の何科に行けばいいのか調べてたら、内臓の腫瘍だと書いてあって、あ、死ぬのかな…手術かな…って思ってたんですけど、症状に女って足すとすぐに妊娠が疑われるんですよね。
赤ちゃんって最初良性の腫瘍と変わらないし…。
だから、妊娠検査薬を旦那と一緒に買いに行って、いたらどうしようねー!ウキウキするけどいなかったら辛いからきたいするのはやめよう…と言いながら、超ウキウキしながら検査したら1秒でクッキリ陽性が出ました。
泣くほど嬉しかったです。
私は、成人していて、旦那もいて、子供を望んでいたので、病気なんかじゃなくて凄く幸せな嬉しい結果だったので良かったのですが、もしかするとあなたの場合は大変な病院かもしれませんので、とりあえず内科に受診してください。調子が悪くてと言うことだけ親に伝えて。
少し覚えがあるって
確実に挿入までしたって事ならあやしいね。
妊娠してる可能性があるから親に話して病院へ行きましょう
私は中1の時、挿入までいってないのに生理がおくれて妊娠したかも…
って思って悩んだ時がありました。
生理が遅れてるだけで他の症状は無かったのに😓
今思うとあり得ないってわかるけど
当時はもしかして(>_<)って思ってた
ただの初体験でのホルモンバランスの乱れからの生理不純だっただけなのに
主さんもホルモンバランスの乱れだといいですね。
早くしないとおろせなくなりますよ
親戚の子がそうでしたから
性行為の記憶が無いなら、妊娠は考えられない。
性行為をしたか否かも定かじゃない、絶望的な記憶力なら、違う意味で病院にかかった方が良い。
親に絶望的な記憶力の話と、ついでに妊娠の話もして、コテンパンに怒られたらよろし。
どんなに頑張ったって、自分では何も出来ないし、後々大変な事になる前に。
携帯も親に返すんだね。
自分で使用料払うわけでもなく、使い方もわからない子供がそんなモン持つから、妊娠したかも…なんて心配する事になるんだよ。
いやいや、とても小学生とは思えない立派な文章ですね。
釣りではないなら
病院行って。
この様な場所で
聴くのは論外です。
主さんは何がしたいの!
分かりました
分かりました。
分かりました。
記憶あるって書いてますけど…💦
記憶力の事は親は知ってます。
詳しく書くのには説明力が足りてないので、
書けないですが、持っていなくてもなると思います。
そうですか
悩みを相談出来る所として
書いたまでです💦
抵抗あるだの、学校の用事だの言ってる場合ではない。優先順位と言うものがあるし、結局病院に行く気がないだけぢゃん💦
新しい回答の受付は終了しました
