私なら墓場まで秘密を持っていき、結婚します。絶対に誰にも言わないしこんなところに…

回答4 + お礼0 HIT数 638 あ+ あ-


2018/05/13 15:43(更新日時)

私なら墓場まで秘密を持っていき、結婚します。絶対に誰にも言わないしこんなところにスレ立てません。母親になるには、悪にでもなれる。子供のためと思って、母親として強くなりましょう。おろせないから、ここまで来たんでしょ?だったらもう腹をくくるしかない。DNA鑑定されればばれますが、そこまでする人、どれくらいいると思いますか?血液型に関してですが、自分の血液型が出生後に診断されたものとじつは違っていた、と言えばいいです。

No.2644829 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

は?

No.2

それはダメだよ。
言わないと。
でもね、
世の中離婚突きつけるだけじゃなくて、奥さんも知らない人の子供も幸せにしたい旦那さんはいる。
その夫婦は最終的に、長男にバレて、長男が汚い母親はいらないと追い出してしまったのですが。
旦那さん(お父さん)は産んでほしい。自分の子として育てさせてほしいと、さん人目の子供として受け入れる決心をしたそうです。
世の中にはたくさんの人がいて、一人一人が心を持って生きているのです。
自分が捨てられるのが怖くて黙ってるなんて卑怯なことをしたって子供は守れません。
自分のしたことの落とし前はつけるべきだと私は思います。

No.3

それはあなたの価値観であり
世間一般があなたに
賛同すると思ってるなら
大間違いです

あなたのスレは
子を産む 産まないの前に
女性として 一人の人間として
人間性を問われる話です

妻を疑う夫の辛さ
母親を疑う子の辛さを考えても
父親が違う事を隠して
結婚する事が
幸せ 必要な嘘だと思える
その神経を私は
浅ましいと思います

No.4


誰かのスレにレスしたつもり? のスレかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧