注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

二度目の投稿です。 追記です。 みずからフェラを始めて 彼も喜んでる様…

回答1 + お礼0 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 19:09(更新日時)

二度目の投稿です。
追記です。

みずからフェラを始めて
彼も喜んでる様子だったので
やっていたのですが
彼は今まで自分以外で
フェラとか手コキとかでイッたこと
ないと言ってました。
私が何回かやるうちに10分かからないくらいでイクようになり
私的にも下手くそではないのかな?と嬉しい気持ちにもなります。

ですが妊婦が関係してるのか
フェラしてるときに最初はいつも通り
気持ちよさそうにしてたのに
まだいっちゃダメとか焦らしてたら
動画みだしました。
冗談でエッチな動画みてるの?てきいたら見てねーよと言われました。
結果エロ動画でフェラされるやつを見てました。

これっていきそうだけど
いけないから動画みたのでしょうか。
それとも妊婦のため服とかきたままで
横からフェラしてたから
興奮したいために見たのか。
そのエロ動画の女にされてる感じでいきたかったのか。どう思いますか。

フェラ後はすぐ寝たりせず
ちゃんと抱きしめてくれたり可愛いと言ってくれたりアフターケアはふつうでした。

ちなみにフェラ中に動画みられたのははじめてです。

No.2645114 18/05/13 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 22:57
匿名さん1 

なんとなく気持ちは分かります。

妊婦さんということで、恐らく口や手で終わることが、普通になってるかと思いますが、それだけだと飽きてしまうというか、興奮しにくくなります。

刺激に慣れてしまうためです。

また妊婦であり、体やお腹の子の事などが頭をよぎったり、集中しにくい状況なのかもしれません。

ですから、集中力を高めたり、刺激を求めて動画を見たのでは、ないでしょうか?

恐らく脱マンネリに向けて、何かリクエストや要望を持っていると思いますので、それとなく聞いてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧