注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏が仮性包茎です。私は24才で彼氏は27才です。 ちゃんと剥いて洗ってくれてて…

回答12 + お礼5 HIT数 2735 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 22:17(更新日時)

彼氏が仮性包茎です。私は24才で彼氏は27才です。 ちゃんと剥いて洗ってくれてて綺麗だし早漏でもないし、今までの彼氏で全剥けは一人しかいなかったので、包茎には全然抵抗はありません。
ただ心配なことがあって、彼氏は亀頭が敏感で直接擦れると痛いそうで、フェラは剥けない様にして皮の上から咥えます。 私は生理痛がひどくピルを飲んでいるので生で中出しで大丈夫なのですが、彼氏は剥けないようにする為に皮が被った状態でゴムを付けます。 
そんなに亀頭が弱くてこのままで大丈夫でしょうか? 
例えば今は結婚するつもりは無いですが、生でオマンコに挿入できないと子作りできないのではと心配です。
病院受診したら改善するものでしょうか? 

No.2645429 18/05/14 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/14 14:37
通行人1 

まあ妊娠はかなり厳しいかな。
旦那も包茎ですが、大きくなった時に剥けるし妊娠できた。
そこまで敏感だと治療や色んな方法で妊娠を考えるしかない

No.2 18/05/14 14:38
匿名さん2 

最初はローション使ってあげて、低刺激のまま触ってあげたりして、ならしてあげたらどうですか?

No.3 18/05/14 14:41
匿名さん3 

私の友人は交際中にHがままならないまま結婚して、
高齢結婚だったのでいち早く子作りしたかったのに
痛がって交渉を拒否され…なぜか私に相談が来ました(笑)
真性じゃないかと伝えたら、本人が直接旦那に聞いたそうで
泣きながら改善を訴えたところ手術に応じてくれ1子をもうけました。

どうにかしたければ手術を。
本人のプライドで改善する気がないのなら別れていいんじゃないですか。

そっちがうまくいかず別れるというのはおかしくないと思いますよ。

No.4 18/05/14 14:43
匿名さん4 

小作りはゴムつけても、ゴム先端の精液溜まり部分をハサミで切ってから挿入して射精すれば、膣内に精液が出るので妊娠は可能だと思いますよ。

主さんは彼氏さんの挿入ピストンで、
毎回絶頂までいけてますか?

No.5 18/05/14 14:59
お礼

>> 1 まあ妊娠はかなり厳しいかな。 旦那も包茎ですが、大きくなった時に剥けるし妊娠できた。 そこまで敏感だと治療や色んな方法で妊娠を考えるしか… ありがとうございます。
実際治療というのは包茎手術になるのでしょうか?
剥きだしのままだと、日常生活も辛くならないでしょうか?

No.6 18/05/14 15:05
通行人1 

それは病院で相談するしかないよ。

No.7 18/05/14 15:07
お礼

>> 2 最初はローション使ってあげて、低刺激のまま触ってあげたりして、ならしてあげたらどうですか? ありがとうございます。
私がペニスを石鹸でヌルヌルにして剥いて洗おうとしたことがあるのですが、痛がってしまいました。 
剥いた状態で舌を使わず咥えるだけなら痛くないみたいですが、今度は快感がないようで、結局皮被った上からフェラされるのが良い様です。

No.8 18/05/14 15:15
お礼

>> 3 私の友人は交際中にHがままならないまま結婚して、 高齢結婚だったのでいち早く子作りしたかったのに 痛がって交渉を拒否され…なぜか私に相談… ありがとうございます。
性的にもそれ以外も満足していて別れる発想はないのですが、彼氏は包茎手術で剥きだしにしたら解決するとも思えないようで、私も歩くのも痛くなったら困るとも思います。
亀頭の注射は安全なんでしょうか?

No.9 18/05/14 15:51
お礼

>> 4 小作りはゴムつけても、ゴム先端の精液溜まり部分をハサミで切ってから挿入して射精すれば、膣内に精液が出るので妊娠は可能だと思いますよ。 主さ… なるほど、ありがとうございます。
ゴムに穴を開けたらいいんですね! 今度中出しできるか試してみます。
そんなに激しくピストンはしませんが、その分挿入から射精まで20~30分くらいはかかるので私もペニスでイケていますし、指でGスポットを刺激するのが凄く上手なので前戯で2回はイカせてくれます。

No.10 18/05/14 15:56
匿名さん10 

そこまで敏感っていうか痛いっていうのは心配ですよね。主さんの彼氏は元気になった時でも被せれるってことなんでしょうか?

私の旦那も仮性包茎ですけど元気になった時は全部出てます。手でしてあげる時は直接は痛いようなので皮と一緒に上下させてますけど口でしてあげるのは直接でも痛くないみたいですので同じようでも程度が違うのかも。

剥いた状態でソフトに舐めてあげて少しずつ刺激に慣れていってくれるといいのですが、全然ダメなら病院でみてもらったほうがいいと思います。ずっと皮に守られてるから過敏なんだと思います。





No.11 18/05/14 17:29
お礼

>> 10 ありがとうございます。
彼氏のペニスは最大に勃起しても皮が少し余ります。
フェラとして気持ちよくなくても、舌で触れるだけのフェラくらいから訓練するのも試してみます。

No.12 18/05/14 17:57
匿名さん12 ( ♂ )

ところで彼氏さんはその敏感をどうにかしたいって言っているの?
俺も勃起しても亀頭が一切見えない包茎だけど、皮を切りたいとか亀頭を鈍感にしたいとか思った事もないですよ。
フェラで気持ち良くなりたいから、歯を全部抜いて?ってぐらい身勝手な言い分です。
彼氏さんがそれを望んでいるなら彼氏さんの身体ですからご自由にって言えば良いけど。

なんかこうセックスはこうするべき、こう言う風にしなければならないと言う完成形ありきで考えていないですかね?

まぁネットの住民は、仮性包茎は病気で悪と言う美容外科のフェイク記事や銭儲けのための詭弁にいとも簡単に騙されている人も多いから、どうしてもマイナスイメージがあるんでしょうけど。

人には敏感肌と言う人もいて、その部分が比較的敏感な人もいるんですよ。
それで本人が困っていないのなら問題はどこにもないです。
彼氏が皮を剥いてやりたいと悩んだら手を差し伸べれば良いと思います、子供じゃないんだし。
俺はむしろ皮は絶対に剥きたくないと思っているから、そうしなきゃセックスできないのならしなくて良いです。
俺は極端だろうけど、なんと言うか彼氏の身体ですし彼氏の意思を尊重してあげて欲しんですけどね。

No.13 18/05/15 00:11
匿名さん13 

29歳の男です。
彼氏さんの包茎は、仮性包茎ですね。勃起しても皮を被っているので、亀頭は刺激に敏感なのでしょう。だから、触っただけで痛そうな顔をするのです。
刺激に慣れるために、シャワーを使いましょう。シャワーの湯を直接チンコに当てるのです。お風呂に入る日は、慣れるまで当てるのです。これを何回か繰り返せば、刺激にも慣れて痛い顔をすることはありません。現に、私も仮性包茎(通常時も勃起も皮を被っていて、手を使えば剥けると言う重度仮性包茎)で、亀頭は敏感でした。シャワーの湯の刺激を何回か繰り返していたら、刺激に慣れて、触っても痛いと言うことはありません。
仮性包茎なら、手術する必要はないので、ちゃんと子作り出来ますよ。心配することはありません。ただ、いつも清潔にすることだけ心がけてください。

No.14 18/05/16 17:50
通行人14 

剥けてパンツに接触していると強くなるんだよ。包茎施術した方が良いよ

No.15 18/05/16 18:23
匿名さん15 

とりあえず常に皮を剥いて亀頭を出しとくだけ
手術しなくても皮を剥いて置いとく方法はいくらでもある
慣らさないといつまでも同じ状態が続くだけ
主も甘やかさずにビシッと言ってやんなさいよ
今は好きが上回って良くても情けないと思う時が必ずくる

No.16 18/05/16 22:16
通行人16 

自分も仮性で全力でも全ては出ないくらいの皮あまりですが、そこまで敏感ではありません。やはり慣れかなと思います。石鹸だと刺激があるのでローションたっぷりにして、ちょっとずつちょっとずつ進めていってみるといいかな。愛情はあるんですから時間かけて楽しんでみるのもいいと思います。

No.17 18/05/16 22:17
通行人 

自分も仮性で全力でも全ては出ないくらいの皮あまりですが、そこまで敏感ではありません。やはり慣れかなと思います。石鹸だと刺激があるのでローションたっぷりにして、ちょっとずつちょっとずつ進めていってみるといいかな。愛情はあるんですから時間かけて楽しんでみるのもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧