注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

初めて会った瞬間この人は苦手と思った人がいました。はじめは、話し方や考え方からな…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 15:01(更新日時)

初めて会った瞬間この人は苦手と思った人がいました。はじめは、話し方や考え方からなんか苦手だなと思っていましたが、そこまで関わることはないと思いあまり気にしてませんでした。しかし、1ヶ月後に私と同じ部活に入部しました。私の部活は8人程度の少人数なので、部員としてコミュニケーションを取らざるに得ません。
しかし、その人が視界に入るのも、声を聞くのも、同じ空気を吸うのも嫌で物凄くストレスが溜まります。本当に個人的に無理なだけなので相手には失礼だと少しは思いますが、避けたり、周りにもわかってしまうくらいわかりやすく対応してしまいます。その人が入部するまでとても楽しく活動していただけに、簡単に部活を辞めたいとは思わないのですが、部活のたびにイライラしてストレスがたまるのも限界がありそうです。
今までこんなにイライラする人には会ったことがなかったのでどうすればいいか本当に悩んでます。私の思い込み、自意識過剰過ぎるところもあると思いますが…

No.2646697 18/05/16 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 15:01
匿名さん1 

部活で関わるのは辛いでしょうね、そんなに変わった子なのかな、他の子は何も言ってないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧